人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女が小声で 「ベルトの上のポニョ。ポニョ~ポニョ~メタボの子~。」

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
315: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/03(火) 16:55:05.16 ID:455C3FuW0

デートして上りのエスカレータに乗っていた。
前にいたカップルが、彼氏が進行方向前で上、彼女が進行方向後ろで下。

彼氏が後ろ向き(彼女に体をむけて)に乗っていて、彼女の頭の所にお腹が来ていた。
そのお腹を少し頭突?きしながら、彼女が小声で
「ベルトの上のポニョ。ポニョ~ポニョ~メタボの子~。」

って歌ってて、俺と俺の彼女は同時に吹いた。
そしたらその子が振り向いて小声で「すいません」って言われてちょっと萌えた。


[ 2016/01/02 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

寒い夜に駅のロータリーで男の方がギューってハグしながらあったかい~って言ってた

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
281: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/03/11(火) 08:53:10.42 ID:hxU3AkeH0

通勤の電車待ちのとき、前に並んでたカップル(もしかしてら夫婦かも?)

女「だからいつも言ってるじゃん。なんで?」
男「や、わざとじゃないし。治そうとは思ってる」

的な言い合いをしていて、険悪な雰囲気

女「もう、片付けるからね」
って言いながらのど飴渡していて、???と思ってたら
男「…こたつ」

と呟いて全て理解。なんであんなに炬燵って魅力的なんだろうか、つい寝ちゃうよね


[ 2015/12/31 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

ショッピングセンターで自分の買い物を済ませて、バレンタインコーナーを通り過ぎたとき…

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
254: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/02/17(月) 21:53:49.56 ID:MXAip5cb0

スレチだったらスマソ

ちょうどバレンタインシーズンだったと思う

ショッピングセンターで自分の買い物を済ませて、バレンタインコーナーを通り過ぎたとき

老夫婦が二人で手を繋いでチョコを選んでいた
二人で あれこれ指さしながら笑顔で選んでいるのを見て
こういう夫婦になりたいなとちょっとほっこりした

ちなみに今年は彼女からシフォンケーキ(ホールで)頂きました
誰にも渡すまいと一人で完食しましたw


[ 2015/12/29 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

凄い綺麗な顔立ちした美人な彼女さんとお世辞にも格好良いとは言えない彼氏さんが手を繋いで私達の後ろを歩いてた。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
240: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/02/10(月) 19:48:50.23 ID:4bcb1tFV0

この前友人と女2人で水族館に行ったんだけど、凄い綺麗な顔立ちした美人な彼女さんとお世辞にも格好良いとは言えない彼氏さんが手を繋いで私達の後ろを歩いてた。

失礼だけど全然釣り合わないなぁって思ってたんだけど、会話はよく聞こえなかったけど彼女さんも彼氏さんもお互いを見る目と話す声が凄く優しくて、容姿とか関係なくお互い愛し合ってるんだろうなぁって感じ取れてほっこりした。
釣り合わないとか思ってごめんなさい。
長続きしてほしい。


[ 2015/12/28 09:30 ] 恋愛 | CM(1)

青春というのはいくつになっても同じなのだなと思いました。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
238: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/02/02(日) 17:07:03.81 ID:m65A5MkB0

平日のランチタイム、田舎のファミレスにて。
店内に自分と老夫婦しか居ないのと席も近かったため
申し訳ないけど会話が聞こえまくる。
しかし老夫婦かと思いきや、どうやら違う模様。

「最近電話代が高くてね...」
「電話は要件だけにしよう。俺から電話するようにするし、長電話は会って話すようにしようぜ」
「この間3時間くらい話してたわよね、何話してたかも覚えてないわ」
「そういえば○子、あの時~~って言ってたよな」
「そうだったかしら」
「そうだよ」
「よく覚えてるわね、私全然覚えてないわ」
「俺は○子の言うことならなーんでも覚えてるぜ」

みたいな彼からの好き好きアピールが凄かった。
「今度同窓会があって美容院行かなきゃなのよね、髪型悩むわ」
「それはさ、あれだよ、俺が出すからよ、行ってきなよ」
「うーん、髪型がね悩んでるのよね」
「うん、そうだな、ま、俺が出すからよ、なんだ」
「いや...それはいいわよ」
「俺は○子にいつだって綺麗でいて欲しいんだよ!」
「だって一生懸命働いたお金をそれは良くないじゃない」
「男ってのは何かの為に働かなきゃ家帰って飯食ってTV見て寝るだけなんだよ。
何かの為に働くのが生きがいってもんなの!」

ここまで聞こえてるのほんと申し訳ないので言う機会がなくここに吐露。
青春というのはいくつになっても同じなのだなと思いました。



[ 2015/12/27 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

エスカレーターで前列の女の人の頭に、後列の男の人が少しかがんで顎を乗せてた。真顔で。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
216: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/12/09(月) 08:22:51.09 ID:lODpDkxyi

乗ってたエスカレーターとすれ違う、下りのエスカレーターにいたカップルらしき二人組
前列の女の人の頭に、後列の男の人が少しかがんで顎を乗せてた。真顔で
彼女も抵抗するでもなく、真顔でぼんやり前見てた
二人とも終始無言ですーっと通り過ぎて行く様は、あまりにもシュールで少し笑った


[ 2015/12/26 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

突然彼女さんが彼の頬を引っ張りだした。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
208: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/25(水) 01:04:55.14 ID:5P6vr3i8i

こないだバスに乗ったとき、私の前に座ったカップル。
彼氏さんが来年中国に転勤なるかもしれないという話しをしていたら突然彼女さんが彼の頬を引っ張りだした。
痛い痛いと言う彼に、彼女さんがひとこと。
「あんたを中国から日本に引っ張ってるねん、行かんといて」
部外者ながらにキュンとした…。
その言葉を聞いて、彼氏さんが彼女さんの頭をくしゃっとつかんで
「ごめんだけど仕事だから行くよ。◯◯(彼女さんの名前)と一緒にね。」
と…。彼女さん嬉しそうに泣いてた。
部外者も泣きそうになったwこらえるの大変でしたww
そのあとに彼氏さんが「これからお前とどうなるんやろなー」と嬉しそうに言ってたのもよかった。
続き聞きたかったけどそこでバスが終点についた。
見ず知らずのカップルだけどほんと幸せになってほしいと思った。


[ 2015/12/25 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

夜、電車で帰ってたら向かいの席にちょっとちゃらそうなイケメンが座ってた。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
201: 恋人は名無しさん ID:/ioSn0x+0

夜、電車で帰ってたら向かいの席にちょっとちゃらそうなイケメンが座ってた。
かっこいいなーと思ってたら駅に止まって電車のドアが開くと
スーツ姿の美人が乗ってきて「お疲れー」とイケメンに声をかけて隣に座った。

男「おーお疲れさんー」
女「ほんま疲れた…しんどい…」
男「顔死んでんなw職場で猫かぶってるからそんなことなんねんww」
女「しゃあないやろー!おとんの知り合いおんねんからー!」
男「まあ元気だせよ、な?w」
女「むーりー…もうなんもでけへんー…」
男「せや、なんか食いにいこか。腹減ってるやろ?何食いたい?」
女「(突然身を乗り出して)ほんま!?お肉!お肉食べたい!!アイスと!」
男「そんな必死ならんでもwwほんだら焼肉行こか」
女「うん!!お肉っ♪お肉っ♪やっきにっくお肉~っ♪楽しいお肉~♪」
男「恥ずかしいから変な歌唄うのやめなさいw」

疲れた顔してた彼女が焼肉で満面の笑みになってて可愛かったw
彼氏もそれ見てニコニコしてて可愛くてしょうがないんだろうなーと思った。


[ 2015/12/24 09:30 ] 恋愛 | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。