人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女にバレ無いようにこっそりと浮気を遂行していた、そんなある日、事故って三週間意識が戻らなかった…

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/01 23:06:21

…昔、俺は遊び人だった。彼女が居るにもかかわらず浮気ばかりしていた。彼女にバレ無いようにこっそりと浮気を遂行していた。
そんなある日、彼女とのデートをキャンセルし他の女と会う約束をした。テンション上がり車で待ち合わせ場所に急いで向かっていた。一瞬だった…横から猛スピードで飛び出してきたハイエースとガシャン。救急病院に運ばれた。三週間意識が戻らなかった。







470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/01 23:09:36

三週間意識が戻らなかった。その間、親の話では彼女は仕事を休んで、俺の横で俺の好きな曲「変わらぬ想い」を流し、ずっと俺の手を握りながら目を開けるのを待っていてくれたとの事。
不思議な事に夢の中の俺は車の中でその曲を延々と聴いていたのだ。しかし、その車の助手席には何度みても誰も乗っていないのだ…しだいに大粒の涙が流れた。
《何の涙だろうか?後悔の涙だろうか?別れの涙なのだろうか?》


471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/01 23:11:21

空を見ると太陽が光っていた…何故か太陽から雨が降っていた。大粒の雨が車の中の俺を何故か濡らした。
そんな太陽を見つめていると吸い込まれていった。現実の俺の目が開いたら。まぶしかった。夢の中と同じ曲…
病院の部屋内で「ジョージベンソンの変わらぬ想い」が流れていた…眩しい光の目の前には無表情で目を見開いて涙を流す彼女の顔があった。


472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/01 23:11:58

涙がポツリポツリと俺の頬に落ちた。
それを目の辺りにした俺の目からも自然と大粒の涙が流れた。
彼女は抱き付いてきて一時間位だろうか?無言のまま抱き合った。俺は我慢できず口を開いた。「ごめんな。今まで大事にしなかった報いだわ。俺はお前と付き合う資格ないわ。ごめんな」
それを聞いた彼女は言った。「知ってるから」「でも死なないで。死んで欲しくないから」
俺は涙が止まらなかった。


473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/03/01 23:15:12

子供の様に泣きじゃくった…

…あれから五年になるのだが…俺には今…「彼女」が2人いるんだわ…
いや、 正確には、彼女のお腹の中の彼女を入れて3人だ。
大事なモノを気付かせてくれた大事な人との証だ。
《生かしてくれて有り難う》

連発長文ゴメンナサイ。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2013/07/14 22:01 ] 恋愛 | CM(2)

■コメント

キモい
クズが自分に酔ってるだけ

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。