人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヤクザ「荷物は一つだけか?」

(⊃д`) せつない想い出 (´・ω・`)
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/

257: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 22:36 ID:IBU4GpMw

最近の思い出でなので微妙にスレ違いかもしれんが。

某宅配業者に勤めていて、お客から不在連絡票が入ってたけど、もう帰るから帰りに直接寄ってその時受け取る、と電話で連絡を受けた。
電話の話し方からして8*3だ!と気付いたので、急いで荷物を探し、伝票も探した。丁度その時その客が来店(時間にして10分満たない時間)。
態度からしてもやはり8*3。てゆか届け先の会社からして8*3なので、もう確実に8*3、そして電話口でも確認した「荷物は一つだけか?」を繰り返す。
態度には出さず、でも内心未着だったらどうしよう!非常に怯えながら笑顔で一つだけです!と対応。サインひとつも渋りながら、なんとかその客は帰った。








その後帰ってきたドライバーに「8*3でしたよ!めちゃめちゃ怖かったですよ!!」と泣きつき、何とか心の平常心を取り戻した。
ドライバーは笑顔で「そうそう、8*3なんだよ、ちなみに今日誕生日なんだ」と言った。
何故そんなプライベートを知っているのか?と疑問に思いたずねたら、電話口にて彼本人が言ったそうだ。そして

「今日はおれの誕生日だから、荷物がたくさん届くかもしれない。」

と。
聞いてなんだか切なくなった。それで一つだけなのか、と何度も聞いたのかと。
誕生日、たくさんの人に祝ってもらえると思ったんだろうな。
めちゃくちゃ怖かったし、今更だけど、おめでとうと言っておくよ。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2012/10/04 11:20 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。