人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

結婚を決めた彼氏は末期の癌だった。

836: 名無し物書き@推敲中? 2005/03/17 02:42:20

最近あった友人の話 

友人には彼氏がいる。付き合っている最中、彼女は妊娠した。
予定より早くなってしまったけれど、結婚をする事になった。
順番が違えど、大好きな人の子供を身ごもった
事に彼女は喜びを感じていた。しかしそれも束の間喜びで
結婚の準備を進めていくうちに、彼氏は急に仕事を休む
ようになってしまったのだ。
顔色が悪いし、体調も優れないので病院で診てもらうと
彼氏は末期の癌だった。
病院では余命は持って1年だと聞かされた。
彼女は悩む事なく早急に式を挙げた。いや本当は悩んでいたのかもしれない。
式では涙ひとつこぼさず、気丈で美しかった。
1年あれば、子供を見せてあげれると彼女は言っていた。
私は何て強い人だろうと胸を打たれた。やっとお腹の子がエコーで分かるようになった。
彼女は自分の両親と共に、彼の元を訪れた。お腹の子のエコーを彼に見せた。
すると彼は急に泣き出し、彼女の両親に
「こんなになって申し訳ありません。早く元気になって
良い父親になりますから」とひたすら平謝りをした。
しかし彼は翌日亡くなった。宣告されてから3ヶ月だった。
お葬式は、彼の両親は関わりたくないから勝手にしてくれ
と言われた。大体こうなる事は、分かっていた事だろうと
両親には言われた。彼女はその冷たさが悲しかった。
彼女は貯金をはたいて精一杯式を挙げた。
今後の不安や失った悲しみもあるだろうが、そこでもまた気丈だった。
後で分かった事だが彼女には生命保険が入ってくる
事が分かった。彼への両親に対する怒りからなのか
絶対に受け取るつもりはないと言っている。私は今反対している。







837: 名無し物書き@推敲中? 2005/03/17 03:55:00

>>836
泣ける話っぽい気はするのだけど
人物関係や三人称代名詞がよくわからないところがあって
消化不良な感じがする

特に、彼女は誰の両親に憤っているんだよ。そこ不明。


838: 名無し物書き@推敲中? 2005/03/17 09:35:56

>>836 何度か良く似たストーリのテレビ見た事ある。
その分、サプライズが・・・。


839: 名無し物書き@推敲中? 2005/03/17 09:44:15

>>836
コピペなんだろうけど、>>836は内容が理解できたのか?



人気記事
「死別」 カテゴリの関連記事
[ 2013/06/23 02:01 ] 死別 | CM(1)

■コメント

はやいとこおろしたほうがいいのに

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。