人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

異性で泣いたのは、あなたが最初…そして最後になるのも分かってる。

293: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 20:04:09 O
気が付くと、いつもギュッと
拳を握る自分がいる。自分にも命日へのカウントダウンが始まってる。
もう二月の半ばくらいから緊張が始まった。
三月の声聞いたとたん、想起と後悔、受入れられない悔しさで
ヘロヘロになってしまった。面影が浮かぶと、心臓が掴まれるようだ
ホントに目をつぶれば体温と息遣いまで感じるのになあ。
何でいないのか馬鹿みたいだが、不思議でしかたない。
一体何でこんなことになったんだろうな。
また元に戻ったみたいだよ。亡くしたばかりの頃みたいだ、幻覚みたいに面影にとりつかれている。
どこかの本に、振り返ってばかりで囚われ過ぎると、ただ苦しみは続くだけ。
悲嘆から覚醒して、今を精一杯生きなければ、苦しみは終わらない。
そのとおりだけど、そうできないから、人の心って、複雑なんだよな。







294: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 23:43:24 O
一年なんて、一瞬の瞬きだったな。私も、一周忌を迎える。
激動の三百六十五日だったはずなのに、何が変わったのだろう。
少しは落ち着いてきたのかもしれないなんて…とんだ錯覚だった。
命日を前にこの動揺はなんだろう。昔々、薬物依存の時期があった。
依存の怖さを知ってるから、きちんと向き合おうと、崩れそうな精神と戦ってきたのに
ここにきて限界かもしれない。いつも御守りにもってる安定剤に手を出してしまいそうだ。

295: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 23:59:29 O
どれだけの月日があれば癒されるのだろう。
失った事を諦める日は来なくても、少しは、マシになる日はくるのかな?
あんまり泣いた事無かった、異性のことでなんて…
でも、初めから終わりまでホントよく泣かされた。
初めは、二度フラれ泣いて、数年かけ漸く振り向いてくれて、うれし涙で
最後はこんなに一生分くらい泣かせてさ。
正直に言うと、異性で泣いたのは、あなたが最初…そして最後になるのも分かってる。
ホントに大切な人だったのに

296: 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 00:57:55 O
日夜、病、事故や事件、災害で、人命が奪われていく。
今、自分はどうする事もできない闇の中で苦しみ、涙を流している
この世界には、今同じように、絶望の涙と共に、抉られるような苦痛に耐え忍んで居る人は数知れないだろう。
色々な形の不幸はあるけれど、何とかなるものだと思う
ただ愛する人を喪う事…これはもう自分を喪うに等しい事だな。
いや、それ以上だな

引用元: 死別の会


人気記事
「未分類」 カテゴリの関連記事
[ 2012/12/23 23:07 ] 未分類 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。