人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

怒鳴られてばかりで苦手だった取引先の部長さんが わざわざフルーツ盛りを持ってお見舞いに来てくれた。 しかもよりによって、私が退院した日の午後に…

□ いい人・やさしい人のお話 15 □
488: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/27(木) 19:54:25 ID:/tmytOLA

先日、体調崩してちらっと入院したら
いつも怒鳴られてばかりで苦手だった取引先の部長さんが
わざわざフルーツ盛りを持ってお見舞いに来てくれた。
しかもよりによって、私が退院した日の午後に…
うちの会社が病院の近くなので、その足で届けてくれたらしい。

会社から連絡もらって、とりあえずすぐ彼に電話を入れると
「退院するのが早過ぎる!」
と、やっぱり怒鳴り飛ばされた。
ひー、無駄足させてすみません!と謝ると
「これじゃ見舞いにならないじゃないか!」
あっ、それでは、快気祝いという事で…
「馬鹿!快気祝いはそっちがするもんだろ!
ここんとこ忙しかったんだから、バナナでも食って少し休んでろ!」

その後、同僚が届けてくれたフルーツ盛りにはバナナなどなく
メロンやパパイヤやラフランスといった、滅多にお目にかかれない果物が搭載されていた。
私なんか邪魔だと思われてるんだろうな、と思っていたので
意外な気遣いにちょっと涙が出た。

今度電話したら、ついでにパパイヤの食べ方聞いてみようかな。
調子づいたら不味いだろうけど、なんか、もう怒鳴られても怖くない気がする。
パパイヤってどんな味だろ。楽しみだー。







489: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/27(木) 20:50:18 ID:b57BD/E7

>>488
ツンデレwww


490: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/27(木) 23:12:27 ID:aySI3H0J

ツンデレ部長www


491: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/28(金) 00:13:41 ID:YKEUgH7n

ホント、まさにツンデレで少し驚いたw
あっさり書いてしまったけど、怒鳴られて凹んでいると、彼の会社の他の社員さんが
「あの人、誰にでもああだからあんまり気にしない方がいいよ」
と、こっそり慰めてくれるくらい厳しい物言いする人なんだ。

実際、私もそんなに優秀なタイプじゃないし
もし私のせいで取引きしてもらえなくなっちゃったら…と思ってたけど
何だかんだと言いながらずっと仕事回してくれているし
よく考えたら、すごく面倒見のいい人なのかもしれない。
苦手だからと逃げてしまわないでよかったなと思った。

そういうのも含めて、なんだか嬉しい体験でした。
入院してる間は周りには迷惑かけてしまったので、変な言い方だけどw


493: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/28(金) 22:53:12 ID:VnQyhiVl

>>491
多分、自分にも厳しい人なんだろうな。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2016/02/01 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。