人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

看護師さんに「退院までに出生体重に満たなかったら一緒に退院出来ない」と聞かされ…

この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)
369: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/04/14(金) 00:54:41 ID:leRS+17Q

里帰り出産しました。
出産の翌日、東京から主人が日帰りで病院へ駆けつけてくれ、
スヤスヤ眠る娘を囲み、幸せいっぱい。

そんなゆったりとした時間も、長くは続かなかった。
その夜から、24時間の母子同室が始まった。
私は出産直後からの微熱が下がらず、なのに娘は寝ない!泣く!泣く!
真夜中に授乳、オムツ、授乳、オムツのエンドレス!
まさに一人野戦病院状態で、もうダメだ・・・と自信喪失していたとき、
枕元の携帯が光り、主人からのメール。

「今、家に着きました。産んでくれてありがとう。これからもよろしく」

普段、口下手で照れ屋で、愛してるなんてただの一度も言ったことないのに。
胸がいっぱいになって、娘と2人で泣きました。







371: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/04/14(金) 04:45:48 ID:I0JW8+9+

ただでさえ風邪で鼻水出るのにここ見て泣いたら更に…(つд`)

一人目を出産したとき。
3週ほど早く生まれてちょっと小さめだった。
母乳の出が悪くて、赤もすぐ寝てしまうし、看護師さんに
「退院までに出生体重に満たなかったら一緒に退院出来ない」と
聞かされて、隣のベッドでは同じく初産なのに母乳ドバドバ出る
ママさんが「あらぁ、もう完母で大丈夫そうね」と言われてるのを
聞いてこっそり泣いてた。
退院の日、「赤ちゃん昨日の夜すっごくミルク飲んだんだよ!体重
も大丈夫だから一緒に退院できるよ。赤ちゃん、お母さんと一緒に
帰りたくて頑張ったんだね」と言われてまたこっそり、今度は嬉し泣き。



人気記事
「子供」 カテゴリの関連記事
[ 2016/02/29 09:30 ] 子供 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。