人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

結婚し、ようやく5年して待ちに待った子供が産まれた。 2年経って、子に障害があることが判明し、何もかもが嫌になって子供と死のうと思った。

この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)
286: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/02/25(土) 19:14:23 ID:yYCeGdqD

結婚し、ようやく5年して待ちに待った子供が産まれた。
2年経って、子に障害があることが判明し、何もかもが嫌になって子供と死のうと思った。

そしたら、だんながメールで
「好きで好きでたまらない貴方と結婚できて嬉しかった。子供が俺たちの間に生まれてきてくれて
嬉しかった。 でも、障害があることが分かって、貴方は苦しんでるね。
子供はきっと世界一幸せだと思うよ。貴方とオレの子だから。
人より遠回りするかも知れない、ゆっくり成長するかも知れない、でもその分、
色んな物が見れるよね。 二人三脚でしっかり歩いて行こうよ!

本日の幸せ・・・子供が「ママ~すき!」と言えた。 ありえない時間に起きて(朝5時)3人でした散歩思いのほか楽しかったな。
夕飯のぶり大根うまかった!3人で入った狭いギューギューのお風呂、たまにはいいもんだ。
なっ!今日だけでこんないっぱい楽しい事あったろ?明日はどんな幸せあるかな^^ なっママ。
最後に、子供が寝たらDVD観よ!奮発して買ってきたぞ!ママの好きな「古畑」もういっこ幸せ増えたな。

辛いことは、日にそう何回もあるもんじゃない。楽しいこと、幸せなことは日に何度でもある。
ママ、一緒に乗り越えような!」

これ見て、立ち直り しっかり受け止めて約束通り 2人3脚で楽しく過ごしています。







287: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/02/25(土) 20:53:43 ID:gtUNZb/o

>>286
泣けた。ありがトン。


288: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/02/26(日) 09:18:46 ID:TZhCz9/z

>>286
本気で泣けた。
良い旦那さんだ。あなたも子供も幸せだね。


289: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/02/26(日) 11:46:14 ID:ic3RZc3x

286です。
>良い旦那さんだ。あなたも子供も幸せだね。
はい!そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

あれから(診断から)、半年近く経過しましたが「本日の幸せメール」ごっこ、毎日続けています。
活字にしてみると、幸せの多さに我ながら驚いています。
不思議なくらい、悲しく辛いことより、幸せで楽しいことの方が多いんです。
1か月毎に統計とっても、圧倒的に幸せの勝ち!になります。
傍から見ると、馬鹿らしいかも知れないけど、意外と楽しいものです。

長文、そして上げてしまいすみませんでした。ありがとうございました。



人気記事
「子供」 カテゴリの関連記事
[ 2016/02/20 09:30 ] 子供 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。