人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

息子4才が私の傷(帝王切開)をどぅしたの?と聞くので、『○○○を生む時に切ったんだよ』と言うと…

この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)
233: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/28(土) 23:58:23 ID:UzmkTczI

息子4才が私の傷(帝王切開)をどぅしたの?と聞くので、私が『○○○を生む時に切ったんだよ』と言うと息子が目を丸くして『えぇ痛かったでしょ』と言うので、『痛かった』とゆーと、『ママありがと』と…
その一言だけで、今までの育児の辛さや、大変さぶっとびました~!
こっちこそ『生まれて来てくれてありがと』とお礼を言いました。







235: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/29(日) 09:27:57 ID:RxrMeMjq

1歳半の息子。
「かーちゃん、ぎゅっ」と、抱きしめてくれた。
ありがとう。


234: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/29(日) 00:06:43 ID:OCpBwlg+

こんな夜中に泣かす納屋~


237: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/29(日) 23:09:19 ID:WnrZWmc1

私と旦那は遠距離恋愛のできちゃった婚です。なので妊娠初期は、お互い自分の地元に住んでいました。
悪阻で辛い時も、風邪をひいた時も、どんなに寂しくても旦那とは会えず、一人ぼっちでした。
不安で仕方なかったので、赤ちゃんのエコー写真をいつも持ち歩きました。
ある日、旦那に
『私、不安やけんいつも赤ちゃんの写真持ち歩きよるっちゃん』
と、言ったら
『そんなん持ち歩かんだってアンタはいつも赤ちゃんと一緒やろ』
と言われました。
何故だかわからないけれどすごく安心しました。私は一人ぼっちやなかったね。赤ちゃんごめんね。



人気記事
「子供」 カテゴリの関連記事
[ 2016/02/12 09:30 ] 子供 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。