人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

車で通勤途中、自分の前を40キロぐらいでノロノロ走る車がいた。

□ いい人・やさしい人のお話 14 □
465: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/03/03(月) 07:40:50 ID:+ONzqDqO

車で通勤途中、自分の前を40キロぐらいでノロノロ走る車がいた。
こっちはイライラして追い越すタイミングを図っていたが、長い直線になったので、
追い越しながらそのドライバーを見たら、50-60代ぐらいのオバさんで、その時
こっちにピョコンとお辞儀をした。
多分「遅い走りでスミマセン」というような気持ちでお辞儀したのだと思う。

今までオバさんドライバーでいい印象はなかったので、こんなオバさんも
いるんだなと、イライラしてた気持ちもなくなっていた。







466: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/03/03(月) 07:53:57 ID:CX2avSNb

同じような状況でガーッと踏み込んだ途端
K察が出てきて一発免停くらったばかりだ。

以来、ノロノロ運転してる人にもそれなりの理由が
あるに違いないと思えるようになった。
今まで煽ったりしてごめんな。


467: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/03/03(月) 20:44:22 ID:IfSNfG+x

>>466
あ、いい人に進化した人発見。。。

いや、ヘタにキレずにそういう考え方に至ったってことは元からいい人なのかなあなたは。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/12/10 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。