人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

義実家に赤ちゃんを連れて行ったとき、 姑たちは赤ちゃんのことしか目に入らない様子で…

この言葉に励まされた・ホロリときた(う∀`)
135: 名無しの心子知らず 投稿日:2005/11/28(月) 23:59:28 ID:g9uqoAXO

出産後3週間後くらいに義実家に赤ちゃんを連れて行ったとき、
姑たちは赤ちゃんのことしか目に入らない様子。
その時偶然来ていた夫のいとこ(既女、1子持ち)が
「ほこりやゴミで死ぬことは無いよ、寝れる時に寝てがんばりすぎないようにね」
って、私のことを心配してくれたのがうれしかった。夫にも協力してあげてっていってくれた。
完母をめざして、神経質になっていた私は、がんばらなくていいんだって、肩の
力が抜けて涙が落ちそうになった。うれしかったよ。
誰かに心配してもらえるって幸せだ。







136: 名無しの心子知らず 投稿日:2005/11/29(火) 00:52:50 ID:xArRHcR/

育児休暇中で毎日掃除・洗濯・炊事・育児という日々を過ごしていて、
誰にも褒めてもらえず、「今日特に何もしていないのに、
なぜこんなに疲れているのかなぁ」って口にしたら、年長の長男が
「しっかりお家を守ってくれているんだから、疲れるんだよ。ありがとうね。」
知らぬ間にすごく成長していたわが子に涙した。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2016/01/26 09:30 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。