人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ひたすら彼氏さんが彼女さんの手をスリスリスリスリ

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
344: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/08/18(月) 07:00:05.48 ID:9QcEmRjc0

電車で斜め横に向かい合って立ってたカップルがいて、彼氏さんがめっちゃ渋くてクールな感じのいかつめな人だった。
自分の方向からは彼氏さんの顔しか見えなかったんだけど、ずっと真顔ででどこか遠いところを見ていた。
私が携帯を見ようと足下を見たら、視界の端に手を繋いでひたすら彼氏さんが彼女さんの手をスリスリスリスリしているのが見えて
こんなクールな感じの人でもそういうことするのね。となんかほんわかした。
電車が揺れて彼女さんがこけそうになったところを支えてあげてるのを見て更にスレタイ。







345: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/09/04(木) 00:09:49.03 ID:bXA8A/awi

>>344
ウシジマくんで再生されてしまった…


346: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/09/04(木) 06:06:30.54 ID:et/4BQXV0

電車で高校生の男女が楽しそうに会話をしてた
そこに同じ制服を着た知り合いらしき女の子がそのカップルの男の子に話しかけてきて、なんだか気まずそう。
少し話をして、その女の子が電車を降りた。「ばいばーい」って手を振りながら。
さて、修羅場か?とワクワクしながらそのカップルを見てると、彼女さんは男の子が他の子と話してたことに特に関心もなかったみたい。
だけど男の子は「ち、違うから!今の、いとこだから!ほら、あのクラスの……」なんて焦りながら話してた。1人心の中でにやにやしながら可愛いなぁって思ってた。


347: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/09/19(金) 23:47:06.16 ID:YgngzMuwi

改札に向かってたら早足の女性に追い抜かれた。
改札の向こうに彼氏がいたんだけど、残高が足りなかったらしく閉まる改札。ぶつかる彼女。笑ってる彼氏w
結局追いついちゃって、早く会いたかったんだよ~足りると思ったんだよ~って恥ずかしそうに言ってるの聞こえて萌えた



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2016/01/05 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。