人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

突然彼女さんが彼の頬を引っ張りだした。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part8
208: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/25(水) 01:04:55.14 ID:5P6vr3i8i

こないだバスに乗ったとき、私の前に座ったカップル。
彼氏さんが来年中国に転勤なるかもしれないという話しをしていたら突然彼女さんが彼の頬を引っ張りだした。
痛い痛いと言う彼に、彼女さんがひとこと。
「あんたを中国から日本に引っ張ってるねん、行かんといて」
部外者ながらにキュンとした…。
その言葉を聞いて、彼氏さんが彼女さんの頭をくしゃっとつかんで
「ごめんだけど仕事だから行くよ。◯◯(彼女さんの名前)と一緒にね。」
と…。彼女さん嬉しそうに泣いてた。
部外者も泣きそうになったwこらえるの大変でしたww
そのあとに彼氏さんが「これからお前とどうなるんやろなー」と嬉しそうに言ってたのもよかった。
続き聞きたかったけどそこでバスが終点についた。
見ず知らずのカップルだけどほんと幸せになってほしいと思った。







209: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/25(水) 01:12:56.85 ID:8WR/sH/D0

>>208
素敵!
慣れない国で大変だろうけど、幸せになってほしいなー。


210: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/25(水) 21:15:49.32 ID:fThl007sO

とある高速バス停留所にて。

出発地から目的地市街へ入り、降車する人もでてきた。
あるバス停に到着すると、若い男性がバスから降りていった。バス停には女性が立っており、どうやら彼女である様子。
降りてきた男性にニコニコしながら話しかけ、おもむろに両腕を男性に向けてにっこり。そして軽くハグしてた。
男性は「え~ここで?」とでも言いたげな、恥ずかしそうな雰囲気だったけど、まんざらでもなさそうだった。

彼女さんの幸せそうな表情やその流れに、ほんわか。


211: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/09/28(土) 00:16:00.96 ID:A4INWsT0i

>>210
目に浮かぶようです。会えて嬉しかったんでしょうね、お互いに。
ほっこりします。

先日、街の商店街の小さな紳士服売り場に、若いカップルが居ました。
女の子の父親の昇進祝いにとカフスボタンを買いに来たようでしたが、
父親世代の趣味が掴みきれていないなりに真剣に良い品を選ぶ女の子と、
文句一つ言わず優しい目で女の子のプレゼント選びを手伝う男の子を見て、
若いのに大人びた穏やかさを感じほっこりしました。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/12/25 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。