人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ティッシュ配りのバイトをしていた時のこと。

□ いい人・やさしい人のお話 11 □
884: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/03/01(木) 19:00:35 ID:n0Ilb+id

ティッシュ配りのバイトをしていた時。
拘束時間と配る量は決まっていたので、バンバン配ると時間が余るからペースを考えろと雇用主に言われていた。
一人一個に決めて配っていたら、スーツ着たおじさんが「もっと寄こせ」と言ってきた。
「すいません。お一人様一個なんですよ」と謝ると、
「それならこんなもんいらん!」と顔にティッシュを投げつけられた。
ショックで呆然としていたら、そのすぐ後ろから来たおば様4人組みが
「まー!女の子になんて事すんの!?」
「ひどい事する人がいるわねー!!」とおじさんに聞こえるくらいの大声で叫んだ。
そして落ちたティッシュを拾ってくれて、口々に
「あんな人の事気にしちゃダメよ」
「ケガしてない?大丈夫?」と慰めてくれた。
「ありがとうございます」と何度もお礼を言うと「がんばってね」と去って行った。
ティッシュ握ったままちょっと泣いた。







885: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/03/01(木) 19:48:36 ID:oTBiTsTe

ティッシュ配り・ビラ配りのバイトって精神的にきついよね。
人として見てもらってないな…って感じることばっかで。
そういうとき、>>884みたいに優しい人に遭遇すると
心底嬉しいよね。


886: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/03/02(金) 09:51:12 ID:QWqO5P3D

>>884
物を投げ付けるなんて最低なおっさんだな。
でもおばさん達GJ!



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/11/06 21:30 ] その他 | CM(1)

■コメント

何度も周回しろよ
根性のないおっさんだな

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。