人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヒール高めの靴を買った彼女とそれに付き添ってた彼氏。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part7
973: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/13(日) 08:36:32.97 ID:p/gXIpxUO

ヒール高めの靴を買った彼女とそれに付き添ってた彼氏。
買ったばかりの靴を履いてデートしたいらしく、靴を履いて彼氏の隣に立って

彼女「ヒール高いから見える景色が違う!」
彼氏「俺にちょっと近づいたね。顔の位置がいつもより近い」
彼女「ホントだ。近い近い。嬉しい!」

会話じゃあまり伝わらないけど、なんかあの雰囲気があたたかかった。







974: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/13(日) 15:24:00.95 ID:sVG1lJKeP

観光地の公園を歩いてたカップル
公園にはシロツメクサがいっぱい生えてて、低い石のベンチがたくさんある。

彼女は靴擦れしたのかひょこひょこ歩き。

女「靴失敗した~…」
(無言でしゃがむ彼氏)
女「え、どうしたの?」
男「四つ葉のクローバーないかなって!」
女「あるかな!探す!」

彼氏がしゃがんだのは私が座ってる横の、ベンチの前。
彼女はベンチに座って、かがんでクローバー探してた。
さりげない気遣いすごいなぁと思いながら、楽しそうにクローバー探してる二人に和んだ。


977: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/14(月) 16:42:17.17 ID:tYl2bNnM0

朝、通勤してたら後ろから走るヒール音が聞こえてきた
で20代?くらいのスーツっぽい女性が小走りで自分を追い抜いていった

遅刻か、社会人なのにだらしないな…とか思ってたら
少し前に歩いてたスーツの男性の肩叩いて
男性振り向いて驚いた顔→女性超笑顔→男性超笑顔で二人手繋いで歩いていった
見ず知らずの人達だが
「何?お前ら付き合っての?wwww」ってニヤニヤしたw



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/11/24 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。