人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女が彼氏のおなかを撫でながら「早く産まれるといいね」

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part7
634: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/22(土) 05:33:45.04 ID:m0+syC+qO

コンビニでレジ待ち中に見た、アイス売場の前にいた20代半ば位の
いかつい感じの男性と小柄な女性の身長差カップル。
彼氏がアイスをじーっと見渡した後、自分のぽっこりしたおなかをナデナデし始めた。
彼女が気付き「こりゃだめだねww」などと言いながらアイスを我慢の流れかと思いきや、
「生きてる楽しみがなくなる!」と、コワモテな彼氏が駄々をこね、結局大量買い。
レジ待ちの時には彼女が彼氏のおなかを撫でながら「早く産まれるといいね」と終始楽しそうで癒された。
そんなに太ってるわけじゃないのに本当に妊婦さんみたいなお腹で、笑い堪えるのが辛かった。







635: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/10/22(土) 23:50:55.44 ID:QBQJXHtrO

コンビニで会計してたカップル

彼女が支払いしてたんだけど、ワリカンなのか彼が彼女の財布に小銭を入れた。
彼女「ん?いくら入れた?」
彼「400円」
彼女「500円玉ない?」と彼に400円返す。
彼は「あるよ」と500円硬貨渡すけど、彼女はもう会計は済んでお釣りもらってた。
それ見て彼は「あー、500円玉貯金?ほんとに貯まってるの?」とニヤニヤ。彼女「今、いちまんごせんえんくらいある!」とニヤリ。
彼「まあ頑張って貯めてください」と言ってコンビニ出てったけど、彼は100円多くとられたんだよね。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/10/21 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。