人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

駅に向かって歩いていたら作業員の人が草刈をしていたので…

□ いい人・やさしい人のお話 5 □
679: おさかなくわえた名無しさん ID:gBkafrmF

鬼女板で拾ったんだけど

111 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:04/11/18 01:03:30
駅までの道のりの線路脇の所が雑草地帯になっている。
朝、駅に向かって歩いていたら作業員の人が草刈をしていた。
すっきりするけど2日前から点々ばらばらに咲き始めたユリの花も
「刈られちゃうだろうな」としんみりと眺めていた。
仕事を終えて自宅へ向かって歩いていたら見事に草刈が完了されていた。
でもあちこちに咲いていたユリの花(推定10本程度)が残っていた。
草刈用のチェーンソーで作業していたオジサンたちがわざわざ残して刈るのは
大変だっただろうなあと思いながら、仕事で疲れた体が急に軽くなって
ウキウキしながら帰ってきた。
作業員のおじさん達 ありがとう!







680: おさかなくわえた名無しさん ID:bF0oI3Ou

>>679
おじさんたちGJ!


681: おさかなくわえた名無しさん ID:CoXHvKgx

>>679
いいね~!
ナイス気遣いだよ、オサーン!

ちなみにオレの家ベランダが寂しいのでガーデニングなぞ始めてみた。
毎朝ちょびちょびと成長していく植物をみるとウキウキしてくるなw



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/08/14 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。