人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

蛇がジイサンにかぶりつきそうになった瞬間、愛犬はジイサンをかばって毒蛇にかまれた。

□ いい人・やさしい人のお話 5 □
616: おさかなくわえた名無しさん ID:kG0yazFQ

いい人じゃなくて、いい犬の話。
知り合いのジイサンが愛犬と山道を散歩してて、途中のベンチで座って一休みしていたら・・・
蛇(名前は忘れたが毒あり)がジイサンにかぶりつきそうになった瞬間、愛犬がジイサンをかばって、ジイサンの前にぴょんと飛んで出てきた。愛犬はジイサンをかばって毒蛇にかまれた。
「ギャヒン!」
ジイサンは慌てて携帯で(ジイサンといっても60代だから)自宅に電話して奥さんに車で来てもらい、動物病院に直行して、愛犬は一命を取り留めたそうな。
めでたし、めでたし。


ちなみにその犬は、以前にも、ジイサンの代わりに車にひかれかけたりしたらしい。
ジイサン、危なっかしいな。







617: おさかなくわえた名無しさん ID:eaAIa5c3

すてきないぬ…
無事でよかったですね。


618: おさかなくわえた名無しさん ID:4fevE+1j

>>616
なんていうかほほえましいんだけど、犬も大変だな。w


619: おさかなくわえた名無しさん ID:NjbyAJ+L

微笑んでる場合じゃないぞ
犬は涙目


620: おさかなくわえた名無しさん ID:wumOfPwm

というか、ジイサンの代わりに危ない目に遭い続けるのが
その犬の人生。もとい犬生。


621: おさかなくわえた名無しさん ID:mwcSc8OE

普段、とってもとっても大事に可愛がって貰っているんだろうな、その犬。
だからこそ、恩返し・・・・なのかなぁと思った。


622: おさかなくわえた名無しさん ID:qSp2/RNu

今、>>621さんが良い事言った。


623: おさかなくわえた名無しさん ID:fLvjueDV

犬と生まれてきたからにゃー
ご主人様の災難をー
一手に背負って駆けてゆくー
だって犬なの犬だもの~
 Λ Λ∩
( ゚(Å)゚)彡 いーぬっ!いーぬっ!
 ⊂彡



人気記事
「ペット・動物」 カテゴリの関連記事
[ 2015/08/12 21:30 ] ペット・動物 | CM(1)

■コメント

犬ってマムシに噛まれてもめったに死なないけどな(たまに死ぬ)

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。