人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

家族は見ていられないと言って逃げたので、親友が死ぬ時に一緒に居たら…

□ いい人・やさしい人のお話 5 □
556: おさかなくわえた名無しさん ID:emPa6D2l

友人の話だけど、その子の親友が死ぬ時一緒に居た子がいる。
家族は見ていられないと言って逃げたんだけど、病人にしてみれば
淋しかったらしく、うわごとでずっと淋しいと言っていたらしい。
仕事帰り毎日の様にお見舞いに行っていた事も後で知った。

亡くなった子には子供が居たんだけど、旦那が引き取ったは良いが
再婚した女性とその旦那が虐待しまくり。亡くなった子の両親は
障害がある家族を抱えていて家計等いっぱいいっぱいで手が出せず
状態だったが、その子供を親友だった子が引き取って育てている。

亡くなった親友は良くしてくれたのに、私は何も返せなかった。
だから今できる事をしたいと言っていた。今後どうなるか分からんが
子供は父親と居る時より明るくなっている。子供が出来ない夫婦だから
良かったのかもしれない。何よりその親友は金持ちだし。







557: おさかなくわえた名無しさん ID:kXZDC8E9

>>556
いい話だろうとは思うんだけど、わかりにくいよ。

>>556の友人=「親友が死ぬときに一緒にいた子」=「(その親友は)金持ち」だよね?
でもって「その子の親友」=「亡くなった子」=「『亡くなった親友』」であってるよね。


558: おさかなくわえた名無しさん ID:emPa6D2l

分り難くて申し訳ない。

おいらの友人はなくなった子の親友で、金持ちで子供を引き取った人です。
557で正解です。


560: おさかなくわえた名無しさん ID:NqkIeFIo

>>558
登場人物が多すぎて、なにがなんだか。

亡くなった人の実の子が、親類縁者がいるにもかかわらず、いろいろな経緯から全く赤の他人に引き取られて、
今は大変幸せに暮らしている。その引き取った里親は私の友人である。
大筋はこういうことで宜しいでしょうか。


562: おさかなくわえた名無しさん ID:jQszfa2E

書き方がややこしいけど意味はわかった。
いい友人だね。他人の子供なんてそうそう簡単に育てられるもんじゃないよ。



人気記事
「友情」 カテゴリの関連記事
[ 2015/08/08 21:30 ] 友情 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。