人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女は背が小さくて竿に洗濯物をかけにくいらしく、必死にピョンピョンしながら干してて彼氏にからかわれてた。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part7
299: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/13(水) 09:28:39.59 ID:cEzivGOUO

バス停でバスを待ってたら、向かいのマンションのベランダで洗濯してる男の人が見えた。

女性のシャツを干してて「?」と思ってたら、いきなり部屋から彼女みたいのが出てきて彼の背中に飛び乗った。

「あぶねぇ!」って言いながら彼氏はおんぶで受け止めて彼女はキャッキャ言いながら笑ってた。

2人で洗濯物干し始めたけど、彼女は背が小さくて竿に洗濯物をかけにくいらしく、必死にピョンピョンしながら干してて彼氏にからかわれてた。

ほのぼのした。







300: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/04/13(水) 14:27:29.03 ID:+ieq6LS+0

明るい髪色でふわふわのパーマがかかったショートの、
背の低いイケメンが駅の改札の前で待っていた。
綺麗な顔立ちした男の子だなーと思って見てたら
ホームから来たサラリーマンがそのイケメンに走り寄ってきた。
イケメン、笑顔で「おかえり!」
その声がめちゃめちゃ女の子…
格好もモッズコートにジーンズ、黒のショートブーツだったから余計に女の子だと分からなかった。

サラリーマン「遅くなってごめん。あー腹減ったー」
イケメン彼女「今日はハンバーグだよー」
サラリーマン「うわーすげぇ嬉しい!あ、○ちゃん俺のあげたTシャツ着てる!似合う!」
イケメン彼女「ありがと。可愛いね、これ」
すごいラブラブしながら歩いていった。

周りのおじさんもチラチラ見てたwボーイッシュ彼女可愛い。
サラリーマンは加瀬亮に似てて温和そうな人だった。それも裏山。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/09/12 21:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。