人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

可愛い彼氏連れやがって!羨ましいぞ!幸せになれよ!

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part5
941: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/26(土) 20:49:51 ID:QmnYnP6VO

2日前に見た
電車に乗りこんで来たカップル。

彼女が彼氏の後に着いてきた。
彼女は優しそうな感じだけど、
彼氏はコワモテって感じでちょっと怖かった。
一つだけ席が空いてて彼氏が座るのかなって思ったら
彼女に座れって座らせてた。
彼氏は彼女の前に立って、
彼女が嬉しそうにニコニコしてて
彼氏が凄く照れてたw
ちょっと微笑ましかったw







947: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/27(日) 12:14:33 ID:EwrJPQUFO

>>941イイ!


945: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/27(日) 09:41:48 ID:CfwKynH60

駅で見かけたカップル

改札から出てきた彼氏(背が高くてごつい。上下ジャージ)
を彼女(小柄でポニーテール。スウェットにポロシャツ)が待っていた様。
二人とも大きなスポーツバッグを持っていたので、部活帰りと推測。
彼氏のジャージにOO大学ラグビー部と刺繍があったので、
同じ大学の部活内カップル(彼女の方は華奢でスポーツしそうに見えなかったのでマネージャーと勝手に判断)かなと思って見ていた。

彼女「お帰り~どうだった?けがは?」
彼氏「勝ったで^^俺トライしたしな!」
彼女「え~見たかった!!けがは?大丈夫?何回トライしたの?長いこと走ったの?膝は?大丈夫??」
彼氏「膝は調子よかった^^喉乾いたからコーヒー飲みたい」
彼女「膝ちゃんと冷やした?テーピングは?ってか水分補給が~(歩いて行ったのでその後聞こえず)

彼女さんのスポーツバッグ見たらOO大学アメフト部って書いてあった。
終始ニコニコしてた強面の彼氏と彼を気遣う小柄な彼女の組み合わせが自分的につぼったw
部活終わっても専属マネージャーがいるなんてなんかいいなぁ


946: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/27(日) 10:26:06 ID:T+/WJVhBO

今朝電車を待っていたら、若いカップルでフラフラ歩く彼女を支える彼氏を見た。彼氏はキャリーバックを持っていた。
彼女は腕にアザがあって肌も青白く、マスクをしていて顔はよく見れなかったが、彼氏さんが彼女に『もう〇〇(名前)は頑張らなくていいんだからね、治療頑張ろう!毎日お見舞いに行くから泣くなよ!俺が〇〇の薬になるから』と。

入院しちゃうのかな?
だとしたら病気に負けないで!って思った。
不謹慎かもしれないけど、彼氏のその一言がなんだか温かく感じた。


951: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/28(月) 02:07:56 ID:BKOXSKWRO

今日、終電間際で見てほのぼのしたカップル報告!

多分どっちも20代で年上彼、年下彼女のカップル。
彼氏:イケメン色白黒髪黒縁眼鏡スーツ
彼女:色黒茶髪おされ眼鏡バンドしてそう。

真逆もいいとこな二人だったんだけど。

二人が電車に乗ってきて。彼女さんがギターのでっかいカバンを背負ってたからかわからないけど
あんまり混んでないのに二人とも座らないままずっと立って話してたんだ。
車両に5人くらいかな?人がだいぶ少なくなってから二人が並んで座ろうとして私の前にきたんだけど

彼女「疲れてるでしょ?端座りなよ!」
彼氏「重たいの持ってる彼女座りなよ!」
彼女「いやいや、彼氏こそ座りなよ!」

ってお互いに端っこを譲り合ってたのになごんだw

結局その後、彼氏さんが彼女さんのギターを持って端に座って二人で何か話してたんだけど
なんか不満そうな顔してるなぁって思ったら、彼氏さんの左手が左ひざの上で開いたまま放置されてて。
それに彼女さんが気付いてそっと手を握った瞬間に、彼氏さんが凄い幸せそうにニコーって笑ったのにほのぼのした(*´∇`)


可愛い彼氏連れやがって!羨ましいぞ!幸せになれよ!って思った。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/07/12 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。