人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

もしや家出とか泊まるとこないとかそういう類…?大丈夫かな?と思った矢先…

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part5
845: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/03(木) 11:53:04 ID:XnfcXknTO

働いてるカフェで見かけたカップル。

旅行用の大きいカバン(引いて歩くやつ)を抱えた、ほんわかした雰囲気の子が来た。
ドリンクの注文をして、本を読み出した。
これからどこか行くのかなー、それとも夏休みで帰省するのかなーって仕事しながら眺めてたら
3時間が経過。ドリンクのお代わり注文をして、ケータイと本交互に見てなんかそわそわしてる。
え、もしや家出とか泊まるとこないとかそういう類…?大丈夫かな?と思った矢先、
長身のモデルみたいな男性が入ってきた。
女の子を見つけると早足でやってきて
「ごめん!遅れた。本当にごめん」
「ううん、だって7時って約束だったでしょ。あたしが早く来すぎただけだよー」
「どのくらい待った?」
「えーと…0.3秒」
「!!www」

あーこの子は彼に会いにきたんだ、と分かってひと安心。
彼女がカバンをギコギコ動かしている間に
彼氏がさっとお会計を済まし
彼女は笑顔でお礼を言ってお店を出ていった。
お店の外で彼氏がひょいとカバンを持ち手を繋いで歩いていった。

今になって考えてみると、
待ってた時間を茶化してうやむやにしたりとか、
彼が来るタイミングに合わせてドリンクを新しくして待ったことを匂わせない配慮とか
そういう些細な気配りができて素敵な子だなぁと思った。
自分も彼女みたいになろうと思いました。







846: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/03(木) 22:17:16 ID:oLpnbjW50

先日、彼女と夜に夜景の見えるバーに行こうとした。
店の前に来たところで、20台後半くらいのカップルが店から出てきた。
いざ店に入ろうとすると、そのカップルの女性の方が
「今満席でしたよ」とこちらに微笑みかけてきた。

向こうにしてみればそんなことこっちに言わなくても良いわけだし
全くの他人にそんなことが言える優しさと余裕がある大人になりたいね、ああいうカップルになりたいね、と2人で和んだ。


847: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/09/11(金) 22:28:13 ID:Hl0mwBI+O

新宿駅東口にて見かけたカップル

スマップが出てるソフトバンクのCMが、大きな画面でずっと流れてた
そのCMが始まるたびに「!!」てなって、
スマップになりきってモデルウォークをする彼
彼女の方はひたすら爆笑してた

全国の中学生男子がこのCMの真似をしてるはずだとか、それなんて中二病だとか話してて
とにかく楽しそうだったなぁ


ずっときゃっきゃしてた二人が羨ましくて、ほんわかしたよ



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/07/07 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。