人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

その話し聞いた時、この子と付き合えて本当に幸せだと思えた。

□ いい人・やさしい人のお話 4 □
694: おさかなくわえた名無しさん ID:bxhu1agY

元カノの話しなんだけど、
大学生活も終わり、その子が地元に帰るって事で引越しの手伝いをしてた。
これから遠距離恋愛になるけど、頑張り過ぎない様に頑張ろう
とか言いながら、部屋の荷物をまとめてた。
すると、押し入れの中からペット用の小さなオリが出て来た。
ペット飼ってたんだ?って聞くと
「うん、猫。一週間だけだったけど」
「へ?猫?猫アレルギーじゃなかったっけ?」

どうやら昔、近く森の中の公園に捨てられてた猫だったらしい。
その時は冬で周りに食料もなさそうだし、何よりなかり衰弱してた。
で、獣医さんに診てもらったけど、もう手遅れの状態だったんだと。
先が長くないならせめて、温かい部屋の中でって事で
自分の部屋で飼う事にしたって。(猫アレルギーなのに)
でも、やっぱり一週間で死んでしまったって。

その話し聞いた時、この子と付き合えて本当に幸せだと思えた。
結局、遠距離恋愛で別れてしまったけど
きっとあの子からもらった温かさは忘れない。

ただ、その時の猫につけた名前が「ポア」だったってのには、
不謹慎ながらも少し笑ってしまいそうになる。







696: おさかなくわえた名無しさん ID:UkCL+S4I

>>694
動物ネタ絡むともう涙でそうになるさ



なんで別れたんだよう


697: おさかなくわえた名無しさん ID:wGepp6rI

>>694
ええ子や


698: おさかなくわえた名無しさん ID:LCKUloFG

>>694
猫も、寒くてひもじくて独りぼっちで死んでいくより、
最後にそんな暖かい子に出会えて本当に幸せだったね。・゚・(ノД`)・゚・。



人気記事
「ペット・動物」 カテゴリの関連記事
[ 2015/07/03 21:30 ] ペット・動物 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。