人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

田舎育ちの私。ホスト・キャバクラのスカウト等とても怖くなって商店街のまん中で号泣してしまった。

□ いい人・やさしい人のお話 4 □
266: おさかなくわえた名無しさん ID:sdnY+gsW

初めての大阪での一人暮らし。
田舎育ちの私には、目にうつる物が全部新鮮で
意気揚々と心斎橋でお買い物をしていた。
しかし、夕方になるとホスト・キャバクラのスカウト等
黒いヤンキー兄ちゃんがわらわらと私の行く手を遮ぎりまくって
とても怖くなって商店街のまん中で号泣してしまった。
そこに、(確か)ボーイズバーのキャッチのお兄ちゃんが寄って来て
「どないしたん?なんか辛い事あったんか??」と
鼻にやさしいティッシュを二個、差し出してくれた。
そのお兄ちゃんは私が泣き止むまで、道のすみっこの方で
一緒にいてくれた上に、仕事中だったのに、難波の駅まで送ってくれた。
「気ぃつけて帰るんやでー!!」と笑顔で手をふってくれて
ああ、いい人もいるんだなぁ…と嬉しくなったよ。
(見て無いと思うけど)改めて、どうもありがとうございました。







267: おさかなくわえた名無しさん ID:0o5FogYc

キャッチGJ!!!!!!!!

本音を言うと、そんなことくらいで泣き出す純真な女の子にこそ、
働いて欲しいものなんだが。。。 


268: おさかなくわえた名無しさん ID:k7fcByDu

やさしーキャッチだね。そんな人いるんだ。
267の
>本音を言うと、そんなことくらいで泣き出す純真な女の子にこそ、
>働いて欲しいものなんだが。。。 
これは余計。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/06/02 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。