人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

浴衣を着ている彼女は高めの段差が降りれなく困っていたのを、彼氏が彼女の腰を持ち、ひょいっと抱っこして下におろしてあげてた。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part5
817: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/17(月) 03:23:59 ID:K1pova4AO

花火待ちで浴衣の小柄な彼女と背が高い彼氏

彼女「飴いる?カラフルなの」
彼氏「よっしゃ、俺見ないでマスカットひくわ」
彼女「ちょっと待って、難易度あげる」
彼氏「‥まだー?まだー?」そっぽ向く
彼女「‥よーし!こい!」
彼氏「俺の神の一手!」
彼女「そうはさせるか!‥おりゃー」
そっぽ向いて飴の袋に手入れた彼氏、それを袋ぎゅっと掴んで邪魔する彼女
彼氏「ちょwやめww‥うわ!きた!マスカットきた!」
彼女「うそー!」


中混ぜるふりして上に集めてたの見えた。
袋下掴んでマスカット以外とられないようにしてたんだと思う。







821: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/22(土) 15:59:40 ID:L7nEfl360

花火大会で見たカップルの話。

花火を見ているときは案外すいていて余裕あったんだけど、
帰り道すっごい混んでいて、ノロノロとしか前に進めないくらいだった

そのときに私たちの前にいたカップル。
彼氏の方は他の男性たちと同じくらいの平均的な身長で、爽やかな感じ。
彼女のほうはとっても小柄でかわいらしくて、浴衣を着てた

そんなカップルを目前に、人波に流されながらノロノロと進んでいたら、
前にいたカップルの彼女が急に立ち止まった。
「どうしたんだろ?」と思って見てみたら、高めの段差が。
ジーンズを穿いていた彼氏は難なく降りていたけど
浴衣を着ている彼女は足を大きく広げられないらしく、降りれなく困っていた。

そしたら、その様子を見た彼氏が彼女の腰を持ち、ひょいっと抱っこして下におろしてあげてた。
彼女はびっくりしたのか目を丸くしてて、その後にっこりして「ありがとう」って言ってた

彼女が立ち止まってから10秒も経たない間の出来事だったけど、見てるこっちもニヤニヤしてしまった。
一緒にいた友達も見てて、その後しばらく「いいなあああいうの」という言葉しか口にしなかったw



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/07/04 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。