人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ばーちゃんの手を繋いで引いて歩いてくじーちゃんの二人の後ろ姿。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part5
691: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/16(火) 17:55:56 ID:SuzW+aicO

うちのじーちゃん、ばーちゃんの話です。

うちのばーちゃん、結構気が強くて、温和で無口なじーちゃんを尻に敷くような関係だった。
でも、2年前からばーちゃんの右足が悪くなって引きずるように歩いてた。

実家に帰った時に、母に一枚の写メを見せてもらった。それは、ばーちゃんの手を繋いで引いて歩いてくじーちゃんの二人の後ろ姿。

夫婦っていいなって思った。







693: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/06/18(木) 20:22:16 ID:Eu4EVCZp0

某テーマパークに行ったときに見たカップル。

彼女の方が足悪いみたいでずっと引きずって歩いてたんだけど、
手繋いでる彼氏は普通に半歩先ゆくって感じで歩いてるんだ。

一緒に並んで歩いてやればいいのになぁと思ったんだけど
彼氏が凄いちょくちょく振り返って彼女に何か声かけてた。
結構そのカップルとすれ違ったんだけど、
段差とか越えるときも彼氏が彼女をちゃんとサポートしてあげてた。
その度に彼女はニコニコしてた。

彼氏のほうちょっと怖そうな外見だったけど
やっぱり人は性格なんだなぁと思った。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/06/20 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。