人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

65才の母親が大腸ガンで入院して手術した。

□ いい人・やさしい人のお話 4 □
26: おさかなくわえた名無しさん ID:n58JU7PE

65才の母親が大腸ガンで入院して手術した。
2カ月後全快した。
入院期間中、小学生のころ貧乏だったのに無理してクリスマスケーキを
不二家で買ってくれたことや貧乏だったのに野球の道具を買ってくれたことや
中学の制服を無理して買ってくれたこと・・・そんなことを
たくさん思い出して泣けてきた。
退院後、妻と一緒に3人で温泉旅行に連れていってやりました。







27: おさかなくわえた名無しさん ID:ct/4EqQt

いい親子関係だなあ


34: おさかなくわえた名無しさん ID:QzKd7HZ1

小学1年生の時、家族と親戚一家で東京タワーに行った帰途、
別の場所に移動する際に兄と従兄と三人で先を歩いていたら、
何時の間にか二人とも家族ともはぐれて一人ぼっちになってた。
暫く(子供心にはすごく長く感じた)彷徨い歩いてるうちに、
すっごい不安になって来て、歩きながら大泣きしてしまった。

偶々通りかかったおじさんが、「迷子になったの?」と話し掛けて来て、
「大丈夫」とか「すぐにお父さんが来るよ」と励ましながら交番に連れてってくれた。
そして、自分の用事もあっただろうに、交番で一緒に待っててくれた。
小一時間程して、漸く父と伯父さんが迎えに来てくれた時も、
迷子になったのを知られて、恥ずかしそうにしてる漏れをみて、
「偉かったね」「泣かなかったね」とちょっとウソまで付いて庇ってくれた。

見ず知らず、通りすがりのおじさん、あの時は本当にありがとうございました。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2015/05/11 21:30 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。