人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外人は皆泥棒と思っていたのが 恥ずかしくなりました。

□ いい人・やさしい人のお話 3 □
774: こぴぺ ID:fZFRnKDP

フランスの妹がグループで、日本旅行に来ました.
k子の国日本は、彼女の周りではとても評判がいいのです.
それと言うのも,、前の旅行の時のこと
一行の一人が成田に着いて間もなく パスポート入りの財布を
落としてしまいました.
旅も始まったばかり.
その落胆は・・・ところが4日目の朝、箱根の宿に
届いたそうです.それもすべて無事に.現金も.
あちらではとてもありえないことらしい.
妹の安どした顔が目に浮かびます.
「やっぱり k子の国だ」
と、一同大歓声だったとか.
毎回がいつもこんなに無事とは限りません.
今回も楽しい思い出の旅でありますように. 







775: おさかなくわえた名無しさん ID:LWgjoega

>>774を見て思い出したが。(以前書いたかもしれない…)
カナダにスキーに行ったとき、リフト乗り場で友人が財布を落とした。
全く気がつかず、呑気にリフトに乗っていたら後ろから大声で怒鳴る外人。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになってリフトから降り、一目散に逃げる俺達。
それを大声で叫びながら追いかける外人。そのうち追いつかれ話を聞くと
「お前は財布を落とした。リフトの係員に預けてあるからすぐに取りに行け」
との事。よくお礼を言って別れたがいい人だった。外人は皆泥棒と思っていたのが
恥ずかしくなりました。


776: おさかなくわえた名無しさん ID:piJT1DJK

カナダとかドイツとかトルコは優しい人が多いと勝手に思ってます。


777: おさかなくわえた名無しさん ID:3nhCw0FY

実際に行ってみての感想なんですか?いいなあ。

カナダの安全さはボーリングフォーコロンバインで知った

ドイツとトルコは侵略の恨みを買ってる歴史があるから
ヨーロッパでは独特の立場なんだろうけどね。


778: おさかなくわえた名無しさん ID:akwfSr4U

トルコの侵略のうらみって…


779: おさかなくわえた名無しさん ID:bRMdCriz

>>777
じゃあフランスの観光客に対する治安の悪さを説明してみてくれる?


781: 776 ID:piJT1DJK

>>777
行ったことないです。勝手な想像です。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/04/25 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。