人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「お金あってものうても困ってる人いてたら停めるんが京都の旅館や、気にせんでええよ。」

□ いい人・やさしい人のお話 3 □
497: おさかなくわえた名無しさん ID:7MhCJa+6

旅行で京都に行った時、財布を無くしてしまってしかも気付いた時には山に囲まれた田舎だった。夜12時回って車もあまり通らなくて泣きそうになってたら曲がり門から仲居さんが出てきて女将さんに話してくれ、停めてくれた。







498: おさかなくわえた名無しさん ID:7MhCJa+6

で、掃除でも洗い物でも手伝いますって言ってるのに「お金あってものうても困ってる人いてたら停めるんが京都の旅館や、気にせんでええよ。」って…旅館のみんなの優しさが身に染みて号泣しました。


499: おさかなくわえた名無しさん ID:OmNPXX2C

497-498
カッコイイな、京都の女将さん。
でもちゃんと「手伝います」って言えるあなたも偉いよ。
最近は助けられても当然と思ってる人もいるんだし。
何はともあれ、良かった良かった。


500: おさかなくわえた名無しさん ID:V0VcdM5x

色々辛いことが度重なって起こって、一人で悩んでて
もうどうしようもない時、仕事先の口数のあまり多くない
友人が突然電話をくれた。あんまりプライベートなこととか
語り合うような仲ではなかったけれど、黙って話を
聞いてくれた。なんか嬉しかった。

>>498
あなたの文章を読むだけで泣けてきました。
素敵な人達ですね。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/04/06 21:30 ] その他 | CM(1)

■コメント

本当に泊りはったわぁ
とか言われてそう。

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。