人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女「手つめたいねぇ」 彼 「○○がおったらカイロいらんなーエコやな」

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part5
261: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/11/15(土) 23:50:42 ID:QAPXQ8oz0

こないだ母と神戸観光に行ったときのこと
神戸には観光のバスが走ってて、モザイクだの異人館だの南京町だのをまわってくれる。
私たちの通路挟んだ左側にカップルが座った。
女の子はすごく若くて高校生ぐらい?でも彼氏は30過ぎぐらい。
女の子は窓の外みて、キレイや!ってニコニコしながら彼氏に笑顔見せてはしゃいでた。
でも両手でずっと前の座席のバーを握ってた。
そしたら彼氏がそれを見て「そんなに握ってやんでもいいんやで」って笑いながら右手を自分と繋がせる。
彼女も最初は手を繋いでるんだけど、そのうちまたちょっとした隙にバーを握ってて
彼氏とずっと同じやりとり続けてた。

彼氏が彼女のことを見る目がすごく優しかったのが印象的だった。







262: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/11/16(日) 03:43:00 ID:sJxj5tHTO

同じく神戸でみかけたカップル

夜で結構寒い時に、隣のベンチで座ってたカップル
手をつないでて
彼「手あったかいなぁ」
彼女「手つめたいねぇ」
彼 「○○がおったらカイロいらんなーエコやな」
彼女「そうでしょー♪」
彼「体温高いって子供みたいやな(笑)」
彼女「そんなんいうなら永久にあったかいカイロ貸しませんー」
と手を離そうとして彼氏がぎゅっとにぎって離さないで暴れるっていうのを繰り返してた

かわいいなぁとこっちが心のカイロもらいました(´д`)


263: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/11/16(日) 13:52:51 ID:HeonD7JJO

>>262
う ら や ま し い


265: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/11/17(月) 02:46:40 ID:zoVdAUEnO

>>262
癒された…(´Д`*)



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/04/28 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。