人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

電車内で彼女が座席に座って彼氏がその前に立っていた

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part4
846: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/08/24(金) 22:10:05 ID:f9dXOtAq0

冬の話ですが…

丁度夕方の帰宅ラッシュの電車の中で見たカポです。
彼氏と彼女が向かい合わせでぎゅうぎゅう詰めになっていました。
2人とも20歳くらい。2人とも美容学生らしき大きな黒かばんを持っていました。

彼女の目の前に、丁度彼氏のブルゾンのジッパーがゆらゆら…
彼氏のブルゾンは閉め忘れか、上から数センチだけ開いている。
彼女はじーっとジッパーを見つめている。

彼女「………(うずうず)(´・ω・`)」
彼女「………(そわそわ)(´・ω・`)」

そしてついに彼女がジッパーを上げた。


850: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/09/01(土) 18:41:13 ID:czEMi582O

長文スマソ

今日埼京線の電車内で見つけたカポー。
車内は結構混んでて、彼女が座席に座って彼氏がその前に立っていた(自分は彼女の隣に座っていた)
なんとはなしに会話を聞いていると、2人はどうやら遠出した帰りのようだった。
「疲れたねぇー」「朝早かったもんねぇー」ってまったり喋ってた。
で、停車した時に彼女の隣の席が空いたんだけど、てっきり彼氏が座るのかと思ったら彼氏は横に来たおばあさんに「どうぞ」って自然に席譲ってた。
おばあさんはお礼を言いながら着席。
で、そのおばあさんも3駅ぐらいして降りたんだけど、その時ちょうどまた彼氏の横に小さい男の子がいて、その子に「座りな」と席を譲ってて。
彼女が気を使って「席かわろっか?」って言ったら「全然平気」って笑ってた。
さっきまで疲れたって言ってたのにw
男の子も降りて、やっと彼氏が隣に座れたとき、彼女が小さな声で「席譲ったとき、やっぱり○○君っていいなぁーって思ったよ。」って言ってて、あぁいいなぁって思った。







853: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/09/08(土) 09:45:01 ID:BAdQmyBp0

この間、電車の中で向かいに座ってたカップル。
夕方だったけど、すごく疲れてたらしくて彼女の方がすぐに寝てしまった。
電車の揺れで彼女がだんだん彼氏と反対の方向に体が傾いていき(彼女の隣にはリーマン)
彼氏が必死に腕を掴んで彼女を支えてたw

しばらくしたら彼氏の様子がちょっとおかしくなったんだが(多分鼻血だと思われ)
鼻をすすりだした瞬間彼女がΣ(゚Д゚;)と起きて、いそいそとティッシュを差し出してた。

その後は逆に彼氏が爆睡、彼女は眠そうにしながらも
ティッシュを取り替えたり、彼氏をさすったりしてた。

落ち着いたお嬢さんとさわやか君系カップルで
仕事帰りだったけど、ほんわかしたよ。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/04/02 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。