人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

クリスマスイブの夜、帰りの電車の中で過呼吸の発作が出てしまい…

□ いい人・やさしい人のお話 3 □
108: おさかなくわえた名無しさん ID:GRovJj3E

クリスマスイブの夜、帰りの電車の中で過呼吸の発作が出てしまい、
苦しくて駅のホームに座り込んでしまいました。
すると若くて可愛らしい女性2人(OLさんかな?)が
「大丈夫ですか?駅員さん呼びましょうか?」と
見知らぬ私に声をかけてくれた上、「大丈夫です。すみません。」と言う私に
自動販売機でお茶まで買ってくれました。

暫く一緒に居てくれたのですが夜も遅かったし、私が散々大丈夫ですと言ったので
2人はそのまま帰っていきましたが、発作を起こしている見知らぬ人に
声をかけるだけでなく飲物まで買ってくれるなんて、なんて親切な方達なんだろうと
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。
名前も住所も分からず、お礼も出来なくて申し訳ないです。
ありがとうございました。







109: おさかなくわえた名無しさん ID:ojBYc4f6

>>108
わかるよ、その気持ち。

ちょっと話が違うと思うが、
俺も以前、自転車でスッ転んだときに
前から来た紳士がやさしく助け起こしてくれた。
恥ずかしさよりもありがたさの方が強かったのは、
そのとき周りにその人しかいなかったからかもしれないけど、
その紳士の掛けてくれた言葉はとても心に沁みたよ。
なんか普通の人と違うオーラのようなものを感じた気がした。
またお目にかかりたいものだ。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/03/12 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。