人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼氏がうちわで自分と彼女に風が来るように扇いでいたけど、その扇ぎ方がさんまを七輪で焼く時とかみたい

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part4
823: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/08/12(日) 15:32:57 ID:gDkQWr0wO

昨日花火大会に行った帰り,前にいたカップル。
彼氏がうちわで自分と彼女に風が来るように扇いでいた。
すると彼女がヒョッとうちわを奪って彼氏を扇いであげてた。
でもその扇ぎ方がさんまを七輪で焼く時とかBBQで火起こす時みたいに,手を添えて手にパタパタうちわが当たるようにしてた(わかる?)
彼氏がすかさず『さんまか!』とツッコミを入れると,彼女は満足そうにニコニコしながらうちわを返していた。
ほのぼのってかおもしろかった







825: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/08/12(日) 18:28:22 ID:LXwaIDFxO

信号のない横断歩道で向かい側からおじいさんとおばあさんが歩いてきた。
横断歩道を渡るときにおじいさんが腕を差し出して
おばあさんが自然に腕をくんでいた。
おじいさんとおばあさんの夫婦の事なのでスレチかもしれませんが
ほのぼのした気持ちになりました。


827: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/08/13(月) 01:37:36 ID:0eQGqJzgO

少し前を手繋いであるいてたカップルの彼女の手から何かが落ちたんだ。
ちょっと歩いた後に彼女が気付いて慌てて戻ってきたら多分彼女が落とした所を見てないホームレスが拾って行った。
同時に彼氏と顔見合わせて困ったように笑っててほのぼのした。
大事な物じゃなかったかな。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/03/29 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。