人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

旅先で見たんだけど、こっちまで胸がキューッってなったカップルの話。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part4
526: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/10(火) 02:38:39 ID:F3UrKYroO

旅先で見たんだけど、こっちまで胸がキューッってなったカップルの話。

離島へ向かうために船に乗り込もうとした時、別れを惜しむ二人がいた。
男の子が、泣いてる彼女の頭をクシャクシャっとして「また次な!」
ってニカッと笑い、彼女に向かってピースして船へ乗り込んだ。
彼女は涙ぐみながらも、一生懸命笑って「うん!」ってピースしかえしてた。

出港して、彼女も彼もずっとお互いの姿を見ていたんだけど、
港に佇む彼女の姿がかなり小さくなった時に、しゃがみこんだのがわかった。
きっと泣きじゃくってたんだろうな。
で、少し離れた隣にいた男の子を見たら、隠すようにして泣いてた。
あの子、洋服の袖で一生懸命涙を拭いながら、小さくなる彼女をいつまでも見ていたな。

見ているこっちまで切なくなったけど、なんだか心がポカポカになったよ。
幸せになって欲しいなぁ。
携帯よりの長文すみません。







527: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/04/13(金) 05:07:23 ID:pTbOIPGu0

泣けるなぁ・・・
船って電車と違って相手が見えなくなるまでの時間が緩やかだから
名残惜しさもひとしおだよね・・・



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/02/27 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。