人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夜、小雨が降ってる中ランニングしてたら 傘を使いなさいって差し出してくれたおじさんがいた。

■■ いい人、やさしい人の話2 ■■
641: おさかなくわえた名無しさん 03/05/02 08:34 ID:HYZOQXPQ

夜、小雨が降ってる中ランニングしてたら
傘を使いなさいって差し出してくれたおじさんがいた。
ま、たいして振ってなかったけど、長い時間走っていたからすこし濡れてた性もあるんだろう。
あんまり気にしてなかったから断った。 
感謝の言葉を忘れたから、ありがとうございます! って大きな声で言ったらおじさんびっくりしてた。
傘差し出された事なんて初めてだったからすごくうれしかった。 いい人だと思った。 
ありがとうございますって言ったとき、「なんだ、野郎かよ」って言った事は聞こえなかった事にします。
髪後ろで結んでいたから女だと間違えたのですね 







642: おさかなくわえた名無しさん 03/05/02 12:18 ID:I5GRx1wN

>>641
私もよるコンビニに(すぐちかく)ジュース買いに行ったら雨が降ってて、
近いからいいやと思ったんだけど、おじさんに通りすがりに「濡れるよ!」と言われた。
「え?」と思ったがそのまま帰ろうとしたらおじさんついてきて、家がすぐそこなので怖くなった。
で、振り向いたら「傘あげるよ、濡れるよ」と傘をくれました。
おうちこちらの方向なんですか?と聞いたが違うというので、警戒心が高まり睨んでしまったが・・・
そのままおじさんは引き返していってしまった。
一人暮らしをはじめてすぐだったから、変な人かと思ってしまったけど、
いい人だったのかなぁ・・・・?オジサンゴメンヨ(´・ω・`)


643: おさかなくわえた名無しさん 03/05/02 14:38 ID:jvkuvgXY

私もそういうことあった。
同棲中の彼氏と喧嘩して飛び出したものの外は大雨。
財布も傘も持って出なかったし冷静ではなかったので
濡れながら歩いていると後ろから声をかけられた。振り向くと
「どうしたの?家近いの?何なら送ってくけど?」
とやさしそうなお兄さんに傘をさし掛けられた。
泣いているのは大雨のせいでばれなかったと思うんだけど
嗚咽をこらえると声は出ず、ただ首を振ると
私の手をとり傘の柄を握らせ「俺んちすぐそこだから」と
大雨の中走って行ってしまった。
あのときのお兄さん、お礼も言えなかったけどありがとう。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/02/07 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。