人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あの男の人よりも、私の方が恥かしい奴だな、と思った(´・ω・`)

■■ いい人、やさしい人の話2 ■■
620: おさかなくわえた名無しさん 03/04/30 01:44 ID:BjZNKoBJ

高校の修学旅行を終えて、東京駅から自宅方面へ向かう電車内で
へとへとだったのと眠かったので、自分の荷物に座って寝ていた。
うつむいていた為、具合が悪いと思われたらしく
若いサラリーマンが席を譲ろうと声をかけてくれたんだが、
具合悪いわけじゃなかったので、素で「あ、いいです」と言ってしまった。
彼は真っ赤になって座りなおしていたけど、今思うと
声かけるのに勇気要っただろうなとか、もっと違う断り方できたなとか
思い出すたびに申し訳ない気持ちになります。
彼があれに懲りずに、また誰かに優しくしてくれているといいな。







621: おさかなくわえた名無しさん 03/04/30 01:49 ID:oBb/LwBQ

>>620
「ありがとうございます」とか言うと良かったかも。


624: おさかなくわえた名無しさん 03/04/30 05:03 ID:d8G9EiEC

ちょっと前の話。

程好く全員が座れるくらいの電車に乗ってたんです。
で、目の前に空き缶が転がってた。
拾えば良いのに恥かしくて出来なかった。情けない。

そしたら車両を渡り歩いてきたであろうオタクっぽい男の人が
ズンズンと向かってきたのです。
空き缶に気付いているかいないか、チョト冷や冷やしていたのですが
案の定、カコーーーーーンと10mくらい蹴っ飛ばしてしまいました。

キョドってたけど、結局拾って次車両に行ってしまいました。
あの男の人よりも、私の方が恥かしい奴だな、と思った(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン


625: おさかなくわえた名無しさん 03/04/30 09:24 ID:3jow6QK/

>>621
そうですよね。お礼は大事ですよね。
私はもちろん、おじじとおばばがお礼を言ってました。
本当に助かりました。

>>624
なぜだか恥ずかしくて行動できない時ってありますよね。
拾わなきゃと思う心がまず大事ですよ~。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/02/05 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。