人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

その手をふった姿が素敵すぎて今でもスローモーションで思い出す

■■ いい人、やさしい人の話2 ■■
267: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 22:29 ID:65ijbyF6

朝、通学のため駅のホームで電車を待ってた。
私はいつも駅の売店のところで乗る習慣があった。

電車がきて乗ろうとしたら、すごい勢いで女性が飛び出してきた。
その女性は急いで売店にかけより、なにか買ったかと思うと
また電車内に戻り、ぐったりと座っている女の子にそれ(ポカリだった)を渡した。
その後すぐ自分の荷物を持って下車した。
そしてすぐ扉は閉まった。

座ってた女の子の顔色は悪くて、閉まった扉ごしに女性に会釈。
その女性は「気をつけてね!」みたいなすっごい明るい笑顔で女の子に手をふっていた。
その手をふった姿が素敵すぎて今でもスローモーションで思い出す(w
あんな人なにりたい脳







268: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 22:42 ID:DfW1qDvq

>>267 イイ(・∀・)!!

自転車で学校から帰るとき、荷物が重くてフラフラしてた。
交差点で止まったときは、自転車から降りてたんだけど重くて支えきれなくて
自転車が倒れてしまった。そしたら近くにいた20歳くらいのお姉さんが
「大丈夫?」と声をかけてくれ、荷物を持って自転車を起こすのを助けてくれた。

「大丈夫?」の一言がすごく嬉しかった・・


269: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 22:42 ID:hNW9FYOQ

>>267
実は知り合いだったりして。
ポカリで何とか凌いで、って言って、自分は忙しいから
降りちゃったんだったりして。

顔色悪い子にすっごい明るい笑顔で手を振る、っていうのが
なんとなくしっくりしなくて。
なおも心配そうに見送った、っていうのなら分かるんだけど。

、、、ごめん、邪推してしまった。汚れてる>自分


270: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 22:57 ID:65ijbyF6

>>269
多分降りるまで励ましてるようなかんじだったので
明るくふるまったのではないかな?と勝手に想像しております…
そして某私鉄でしたよ。お知り合いはなんと??


271: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 23:54 ID:hNW9FYOQ

>>270
すまん、脳内の歪みに歪んだ妄想書き込んで、猛反省してる(汁

>実は知り合いだったり
×:実は(漏れの)知り合いだったり(するんだなこれが)
○:実は(飛び出してきた女性と、顔色悪い女の子が)知り合いだったり
です。

、、、って訂正してる場合じゃない、本当にすまんかった。
>>267>>270読んで、非常に納得しております。許してオクレ(・A・)


272: おさかなくわえた名無しさん 03/02/13 23:56 ID:hNW9FYOQ

ところで、>>268
そういう時って、ぶつかって痛いとか、荷物に傷が付いちゃったより何より、
恥ずかしい気持ちで一杯になるんだよなー
誰か一言、声かけてくれるだけで、そんな気持ちが解消されるよね。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2015/01/07 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。