人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

彼女が席を立ったときに会計を済ませていたり、帰りに荷物持ってあげてたり、終始ジェントルで彼氏カコイイ。

【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part3
255: 恋人は名無しさん 2006/08/28(月) 01:55:53


カフェで、手話で話しているカップルがいた。

手話のほかに、表情とか身振りで話して盛り上がっていて、二人とも笑顔が絶えない感じ。
どうやら、彼女の方は健常者みたいで、店員さんへのオーダーとかは彼女の方がしていて
彼の方はオーダーの最後とか、飲み物がサーブされる時に店員さんにニコッと会釈。
彼女が席を立ったときに会計を済ませていたり、帰りに荷物持ってあげてたり、終始ジェントルで彼氏カコイイ。
うまく言えないけど、2人でぴったり息が合っていて優雅で、ステキなだなーとおもたよ。







256: 恋人は名無しさん 2006/08/28(月) 01:59:26

>>255
いいね。
優雅だ。和んだ。


275: 恋人は名無しさん 2006/08/30(水) 22:16:33

さっきコンビニに行ったら、背が高いガラの悪そうな兄ちゃんと、少し太った背の低い可愛い(太ったハムスターみたいな)女の子が買い物してた。

レジでその彼女さんの後ろに並んでたら、彼氏さんがプリンを2つ持って小走りでレジへ。
彼女「いるの?」
彼氏「うん」
彼女「あんた財布は?」
彼氏「家…ごめんなさい(なんかしょげてたw)」
彼女「しかたないなぁー。買ってあげるからひとつにしなさいよ。戻してきな?(彼氏に一個プリンを渡す)」
彼氏「いやこれおまえの。一緒に食べよ(可愛い笑顔でした)」

2人の会計が終わったとき、彼女さんに
「時間掛かっちゃってスイマセン;」
と言われてとても心が温まった。
彼女さんは背の高い彼氏の手を引いて去っていった。

どうみても彼氏さんのほうが年上っぽかったし、怖そうな感じだった。なのに可愛い感じの彼女さんが主導権を握って、お母さんみたいっだったことが可愛いギャップでほっこり(´∀`)


277: 恋人は名無しさん 2006/08/30(水) 22:53:11

休日に商店街で年上っぽい彼氏と彼女は23、24歳位のカップルが歩いてた。
彼女は片手に1袋、彼氏はカーペットを掃除する長い棒のコロコロ?と2袋を
抱えてて、アイス屋を彼女が発見したらしく立ち止まった。
彼氏「食べる?買ってあげるよ」
彼女「ホント?食べたい!」
彼氏「どれにする?」
彼女「ん~抹茶!」
~店員さんにアイスを受け取る~
彼氏「ほらっ!荷物」(←彼女の全部持ってあげる)
彼女「ありがとう」

その日は猛暑ですぐにアイスが溶けちゃって、彼女がアイスを胸元に
こぼした&口の周りにアイスがベッタリ・・・
彼氏はハンカチを出して
彼氏「あ~あこぼしちゃって」と拭いてあげてた。
彼女「ごめんねぇ」

傍から見てて、お父さんと子供って感じがしたw
でもすごく仲良さそうで、休日に良い情景を見させてもらった。



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2015/01/26 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。