人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

混みのピークの梅田-なんば間ででかい花の鉢植え持ったおばさんが乗りこんできた。

■■ いい人、やさしい人の話2 ■■
45: おさかなくわえた名無しさん 02/12/05 03:32 ID:6cp1Ps6l

大阪の地下鉄御堂筋線って恐ろしく混むんだけど、混みのピークの梅田-なんば間で。
スーツ着て、包まれたでかい花の鉢植え持ったおばさんが乗りこんできた。
正直漏れも周囲も「うわー混んでんのにじゃま」って空気だった。
次の淀屋橋で若いカップルが乗りこんできて、ちっさい彼女の方がおばちゃんの
掲げ持った両腕のわきの下にすっぽりみたいな形になってた。
彼女、「お花ですよね、どこまで行かれますか?」おば「なんばまでです…」
彼女、彼に、にっこり。彼、にっこり笑っておばさんに「なんばまでお持ちします」
背高い彼が楽々と花を持って、つぶれんように、じゃまにならんようにしてた。
正直、彼女かわいかった。彼も男前だった。…イイモノミタ、アンナカノジョウラヤマシイ。







47: おさかなくわえた名無しさん 02/12/05 03:55 ID:8lZ5bzNs

夏の海水良くシーズンでのこと。
品川から総武線快速に乗ったら
茶パツDQN3人が飲み食いしていて
何だコイツら・・・と思っていたが
東京駅で初老の御夫婦が大きな荷物を持って乗って来て
DQNの上の網棚に荷物を置こうとしたんだけれど
御夫婦は背が小さく四苦八苦していたら
DQN3人がいきなり立ち上がり席を譲ると
何事も無かったかのように御夫婦の荷物をひょいと網棚に乗せてあげた。
両極端な若者3人だった。


48: おさかなくわえた名無しさん 02/12/05 14:46 ID:s9KIxClz

素晴らしい。


50: おさかなくわえた名無しさん 02/12/06 00:04 ID:z9pto9WC

>>45 そんな彼女がいる彼が羨ましい・・・
>>47 最近車内での暴力事件も増加中だとか
   しかし中にはこういう人も



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/12/18 21:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。