人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

後ろからDQNカーに乗った兄ちゃん2人が 猛スピードで追いかけてくる。 「財布落としたよ。無いと困るでしょ」

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
530: おさかなくわえた名無しさん 02/07/05 14:37 ID:immDkouS

自転車で走ってたら、気づかないうちにポケットの千円札を
落としてしまっていたらしい。後ろから20代くらいの自転車に乗った
サラリーマン風の男性が「落としましたよー」と追いかけてきてくれた。
びっくりして「あ、ありがとうございます!」と言い終わらないうちに
彼は走り去った。

すべてに対して自信がなく沈んでいた時だったので、感激してしまったよ。







538: おさかなくわえた名無しさん 02/07/12 08:10 ID:qVKVKNV9

>>530

俺が高校のときバイトの給料(5万)を下ろして
財布に入れて家に帰った時にあれ?財布が無い!
やばいと思って帰った道を戻ったらDQNカーに乗った人が
「おい!きたきた!さっきの高校生きたぞ」
と言って財布を返してくれました。
家からDQNカーのとこまでちゃりで15分。
落としたときから計算すると合計30分。
DQNにもいい人がいるんだな
と思いました。
乱文ごめんなさい


539: おさかなくわえた名無しさん 02/07/13 11:05 ID:zZ+Lhl2v

>>538
そのDQN達、イイ人達!
私なら、5万もの大金、「ラッキー」って、持ち逃げしただろな・・。


540: おさかなくわえた名無しさん 02/07/13 11:21 ID:MubuVKSW

>>538
私も似たような経験をしました。
去年のGWに名古屋に行った時、コンビニで財布を落としたのに気付かず
店を出て車で走り出したら、後ろからDQNカーに乗った兄ちゃん2人が
猛スピードで追いかけてくる。
信号待ちの時にDQNカーから恐そうな兄ちゃんが降りてきた。
何か言われるのかと思って震えながら窓を開けたら、ニコッと笑って
「財布落としたよ。無いと困るでしょ」と財布を渡してくれました。
車は凄かったけど、乗ってる人は良い人でした
あの時の兄ちゃん達ありがとう~



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/11/06 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。