人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夜のオシャレ居酒屋で目撃しました。

【心温まる】街でみたカポー【ほのぼの】
898: 恋人は名無しさん 05/03/12 22:40:05

カフェのレジ近くでコーヒー飲んでたら、
それまで営業スマイル満点でなめらかにしゃべりながら接客していた女の子が
「こんに、こんにちはー」とちょっと噛んだ。
どうしたんだろう、とそっちを見ていたら、彼氏がお客さんとして来たらしい。
女の子はなんだかすごく困った風。
すぐ隣のテーブルに彼氏が座り、なんとなくそっちの方を見ていたら
バイトが終わったらしい彼女が来て
「突然来るからびっくりした!緊張して変な顔しちゃったよー」
と営業スマイルよりも素敵な満面の笑顔。
困ってたんじゃなくて緊張してたのかと、私は一人納得。
その後飲み物を買って二人仲良く帰っていきました。
仕事ってちょっと普段の自分と違うから、
そういうところを彼氏に見られて恥ずかしいけど嬉しいっていう彼女に
なんだかほのぼのしました。







899: 恋人は名無しさん 05/03/12 23:01:18

ほのぼのカップルもいいけど
それを温かい目で見てる人にもほのぼの。


900: 恋する名無しさん 05/03/12 23:13:48

夜のオシャレ居酒屋で目撃しました。
男:20才くらいの芸能人みたいに綺麗な子(ジャニーズやウィンズにいそう)
女:それよりは少し年上のムチムチ美人なお姉さん(グラビア系)

男「あのねぇ・・・・」
女「なに?」
男「あーーー・・・・」(緊張しているのかソワソワ)
女「どうしたのー?」
男「・・・・・俺の彼女になってくれませんか?」
女「・・・・・・」(よく見えなかったが涙を拭いたような)
男「**(お姉さんの名前?)のことちゃんと守るから。大事にするから」
女「・・・・・」
男「**のこと大好きなんだ」
女「私も・・・(聞き取れなかった)」
男「やった!マジ?いいの?・・・緊張したーよかったー」
男「ほらね」(彼女の手を自分の心臓にもっていく)
女「ほんとだぁ!すっごいねー(笑)・・・・私でいいのかな?」
男「**じゃなきゃダメなんですって!」
女「嬉しいです」

・・・以下略

少々聞き取れなくて脳内補完した部分がありますが。
もうね、ビジュアル的にもドラマみたいだった。ほのぼのとは
違うけれど、釘付けになってしまった。店員さんもかなり見てた。


901: 恋人は名無しさん 05/03/13 01:12:07

>>898>>900
どっちもイイねぇ(´▽`)恋って素敵だねぇ



人気記事
「恋愛」 カテゴリの関連記事
[ 2014/11/29 09:30 ] 恋愛 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。