人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まるでドラマ。まるでマンガ。まるで少女小説! たぶん、一生に一度の幸せな体験。

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
458: おさかなくわえた名無しさん 02/06/04 05:01 ID:???

朝のラッシュ。電車の一両目。隅の角地。身長152センチの私。
電車がゆれて、また重い力が身体にかかってくるのかと踏ん張っていたら、
力がかかってこない。あれっと思って隣を見たら・・・・
若くてかっこいい、やさしそうな、いい感じの男の子が。
両腕を電車の壁に押し付けて、自らの身体を盾にし、
私の周囲に空間を作ってくれていた。
まるでドラマ。まるでマンガ。まるで少女小説!
たぶん、一生に一度の幸せな体験。
心の中に、大切に保管中♥







459: おさかなくわえた名無しさん 02/06/04 06:38 ID:???

>458
あなたに触れたくなかっただけかも(w
若くてかっこいい、やさしそうな、いい感じの男の子がさ。


460: おさかなくわえた名無しさん 02/06/04 08:30 ID:???

>>458
殺伐とした満員電車の中に、一輪の花が咲いたようですな。ええ話や。


461: おさかなくわえた名無しさん 02/06/04 12:53 ID:???

>>459
ひがみなのかもしれんが、おもっきし笑ってしまったw
そういう煽りって、私には浮かばないものだから
「スゲエ!」と素直に面白がってしまうわ…w



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/10/29 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。