人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

個室付きの漫画喫茶で徹夜した時。 財布置いたまま漫画取りに行ってて財布盗られました。

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
430: おさかなくわえた名無しさん 02/05/28 02:03 ID:bRrO4..g

個室付きの漫画喫茶で徹夜した時。
財布置いたまま漫画取りに行ってて財布盗られました。阿呆。
精算前に気付いて真っ青になり、その辺を歩いてた店員さん
(チーフみたいな感じの中年の人)に相談。
トイレやゴミ箱を探してくれ、カードや電車賃の心配をしてくれたあと、
店には内緒だと言って、自腹で6000円貸してくれた。
(長時間居たし、食事ももりもり食べたから凄い額になってたんよ…恥)
借り逃げされる危険だってあったのに、よくそんなに貸してくれたと思う。
お店ではヤバいと言うので、現金書留で返したヨ。
もう一度会ってコソーリお礼を言いたいけど、あれから見かけない。ああー。







431: おさかなくわえた名無しさん 02/05/28 02:08 ID:???

財布と言えば、財布や携帯(会社から借りたのもあって2台)などが
入ったカバンを落としてしまって、すぐに気づいて駅員に言ったら
もう届けてくれていた人がいた。しかも財布には家賃の振込み7万が入っていたのに。
通勤時間だったのですぐ去ってしまったらしく、お礼言いに会いたかったけど
電話してくれただけでもうれしいって言われて会ってもらえなかった。
結局お礼を送ったけど直接会って言いたかったな・・・


432: おさかなくわえた名無しさん 02/05/28 03:38 ID:QMnr5nSc

現金の入ったお財布をそのまま届ける人ってほんとエラいよな。
おれだったら、すげー迷うもん。抜いちゃおうか、抜くまいか・・・って。

そんなおれのお財布も、過去2回落とされたけれど
1回目はヤクルトのおばちゃんに、
2回目は勤務明けの警察官に拾われちゃったよ。
ありがとう。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/10/24 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。