人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

北海道で、バスかタクシーでしか行けないところを観光していたら、次のバスが、2時間くら来ず…

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
382: おさかなくわえた名無しさん 02/05/13 00:30 ID:???

北海道で、バスかタクシーでしか行けないところを観光していた。
帰ろうと思ったら、バスが、2時間くら来ない。
仕方なく、駅まで1時間の距離を歩いていたら、回送のバスの運転手さんが、
わざわざ車を止めて声をかけてくれ、駅まで乗せてくれました。
途中、私たちの次の目的地が、営業所と同じ方面だと言うことがわかり、
目的地まで乗せてくれました。
高校の卒業旅行で、お金も時間も余りなかったので、ほんとにうれしかった。
あのときの運転手さん、ありがとう!!







383: おさかなくわえた名無しさん 02/05/13 03:09 ID:LZwrAyWA

>>382
私も同じようなことあります!
大雨の昼間、地元のバス停でバスを待っていたけどなかなか来なくて、
もう歩いて駅まで行こうかなと思ったけど駅まで歩いて30分もかかるし、
大雨だし、仕方なくバスが来るのを待っているとようやく1台のバスが!
でも行き先表示を見ると「回送」で、な~んだとガッカリしていると
私の目の前にその回送バスが止まり、ドアが開いて年配の運転士の方が
「どうぞ、この雨だから乗ってください、駅までですよね?」と親切に私を駅まで
乗せてくれたばかりか、お金を払おうとしたら
「私が勝手にさせてもらったことですから」と拒否されました。
世の中生きていてこんなに優しい方もいるんだなと実感しました!



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/10/19 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。