人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

倒れた時 周りが見てみぬ振りをする中、一番に駆け寄ってきてくれたのは 金髪のカップルだった

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
335: おさかなくわえた名無しさん 02/04/27 09:44 ID:???

この間の強風のとき、スーパーの駐輪場に自転車を止めて
買い物を終えてもどってみると、自転車が倒れていた。
ペダルが隣の自転車の車輪の間に入っちゃって、絡まっていた。
近くには、怖そうな高校生がたむろしている・・・
「ヤダなカッコ悪いな~」と思いながら
自分の自転車を救出するため、周りの自転車を起こしていたら
人の気配が・・・
手伝ってくれていたのだ!!無言で!!
一段落すると、やっぱり無言で仲間の元へと去っていった。
人情に厚いのかな?
別の時に母親が自転車に乗っていて倒れた時
周りが見てみぬ振りをする中、一番に駆け寄ってきてくれたのは
金髪のカップルだったと言ってたし。







341: おさかなくわえた名無しさん 02/04/29 01:32 ID:???

去年の夏のある朝、出勤する為にバス停でバスを待ってる時
すでに朝から太陽カンカン照りで暑くて、汗がだらだら垂れて
もー、最悪!って思ってたときに、何も言わずに、おばちゃんが
自分の日傘を私の頭の上に持ってきてくれた。。。

スゴクビックリしたけど、なぜかあったかい気持ちになった。
おばちゃん、ありがとう!!



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/10/13 21:30 ] その他 | CM(1)

■コメント

ヤンキーは優しい子が多い
ただ、優しすぎて傷つくのが怖くて群れる

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。