人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大雨の日に紙袋がやぶれ、駅構内で中身がバラバラに散乱してしまった。

■■ いい人、やさしい人の話 ■■
49: おさかなくわえた名無しさん 02/02/21 17:36 ID:eLfrKJhR

大雨の日に紙袋がやぶれ、駅構内で中身がバラバラに散乱してしまった。
おろおろと中身をかき集めたはいいが、この大荷物をどうしようかと
途方にくれているいる私に、ビニールがついてる紙袋を差し出し
「はい。これどうぞ。」とだけ言って去って行ったおじさま。
あまりに一瞬の出来事だったので、お礼もちゃんと言えませんでした。

あの時はありがとうございました。







50: おさかなくわえた名無しさん 02/02/21 17:38 ID:eLfrKJhR

途方にくれているいる私・・ってなんじゃ・・・・・
「途方にくれてうるうるしている」の間違いだったという事にしようっと・・


51: おさかなくわえた名無しさん 02/02/21 17:39 ID:I0otCDg+

大雨が降った日、傘がなかった私はやけくそで雨に濡れて帰ってました。
横断歩道で待ってたら、そこに傘を差しだしてくれたお兄さん、しかも青になったら無言で傘を渡してくれて有り難う。
驚いてお礼がろくに言えなかったのが本当に後悔。
都会に出てきて落ち込み連続の毎日だったので、すごく嬉しくてちょっと泣いてしまいました。
あれから4年、都会に慣れました。
でもあのお兄さんには会えない・・・



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/09/17 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。