人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初めて電車で寝過ごした…家に帰れなくてこのまま死ぬのかなって思った。ガキだな。

【感動の】心温まるいい話3【大作】
103: ほんわか名無しさん 2007/10/25(木) 22:21:46 0

俺が小学五年生のとき。
小学三年生のからはじめた塾の帰りにさ、電車だったんだけど
疲れてたのね、三角形の面積とかでよ。
初めて車内で寝たんだよ。んで、やっぱり寝過ごしたわけさ。
ガキだったから2・3個駅挟んだだけで不安になってんのww
とりあえず電車降りて、前に父さんに車で連れて行ってもらったビデオ屋が
あったから歩いて帰れるかなって思った。走って帰れるかなって思った。
無理だった。
知らない家ばっかで、曲がる度に知らない世界が見えて来るんだよ。
10分ぐらいで公園があって、安心した。ブランコがあって安心した。
でもずっとプランコで考えてると、駄目かなって思い始めた。
家に帰れなくてこのまま死ぬのかなって思った。ガキだな。
するとさ、近くの家からカレーの匂いがしてくんのwww
んで、かあさんの包丁叩く音とか、父さんの髭の感触とか、兄ちゃんの
キックとか、一気に思い出して涙が出てきたのよwww







104: ほんわか名無しさん 2007/10/25(木) 22:23:25 0

鼻水詰まって、耳が熱くなったのよ。
歩こうと思った。走ろうと思った。
進むたびに距離が延びてる気がして、立ち止まって、座って泣いたのさ。
するとエプロンのおばさんが来て「どうしたの?大丈夫?」だって。
俺は泣いた。「道に迷ったの?どこから来たの?」
それでさ、自宅電話番号言って、携帯ですぐかけてくれたよ。
でさ、俺、安心しきっておもっくそ泣いたよwww
「大丈夫、大丈夫。もう大丈夫。」だって。
抱いてくれて、エプロンからカレーの匂いがしたwこいつかww
で、父さんすっ飛んできて、子供だったから怒ってる顔に見えたけど、
今考えると、滅茶苦茶焦り顔だったよwww
父さんはお礼言ったあと、俺の首根っこ掴んで車入れて
「もう寝過ごしたりするなよ」だって。

・・・結局俺は家に帰れたんだけど、15年後にここに書き込んでるww
15年後に思い出してる。でも15年後には、その人の名前と顔、
どっちも忘れてやがる。
そんな俺の今日の晩御飯はいい匂いのするカレー。



人気記事
「その他」 カテゴリの関連記事
[ 2014/09/14 21:30 ] その他 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。