人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

母親と東京に出かけた。約・・・20年振りか・・いや25年・・・。 オカンと二人でちょっとしたデートだ。

【感動の】心温まるいい話2【大作】
476: ほんわか名無しさん 投稿日:2007/04/29(日) 00:23:20

755 :751:2007/04/29(日) 00:14:46
チラ裏宜しく・・。
俺は、母親と「東京ドーム」へ行った。
お互い初めてのプロ野球観戦だった。母親と俺は昔から巨人ファン。
母親から連絡が来たのは観戦前日だった。
「あんた、招待券当たったよ、あんたが応募したんでしょ?あんたの名前で来てるから。」
俺は営業だから、そう易々と急な休みは取りづらい・・・。
「なんとかするわw・・・」俺は適当な都合を部長に伝え、急遽休みを貰った。
実家に帰り、母親に「帰って来ちゃったよw・・。」
母親「たまには、いいがな。」
・・・・・何年ぶりだろ。母親と東京に出かけた。約・・・20年振りか・・いや25年・・・。
・・俺は、幼少期、地元では「無理」ってことで信濃町の慶応病院へ通院・入院した経緯がある。
その時以来かな。映画で「東京タワー」なんてのがやってるが、まさにそんな感じ。
オカンと二人でちょっとしたデートだ。・・・俺は素直になれなかったけど、
一緒に野球観戦へ行って良かった。小笠原もHR打ったし、巨人も勝った。
でも、ほんとはそんなことより、オカンと一緒に出かけた事に意味が有った。
・・・今までずっと迷惑掛けてる・・・8年前、俺が離婚したときも精神的に負担をかけさせた。
オカン、ごめん。馬鹿息子で・・。俺が転職した時も、精神的に迷惑掛けた。。
ごめんオカン・・。俺、もっとしっかりしなきゃな。
10年前、他界した親父に代わって、支えなきゃな。俺が。
仕事の都合で俺は今、独り暮らしだけどマメに実家に帰るようにするから。。。
オカン、またドーム行こうな。長生きしてな・・。







479: ほんわか名無しさん 投稿日:2007/04/29(日) 16:44:56

>>476
少々無理でも、たまの機会に母親とデートと言うのも良い物ですわね。
きっと感謝の気持ちも伝わっているはずですわ。


素敵なお話、ありがとうございます。



人気記事
「母親」 カテゴリの関連記事
[ 2014/09/04 21:30 ] 母親 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。