人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

離婚は突如取りやめになった。まだ三歳の幼い息子の一言で全ての話し合いは終わった。

273: ほんわか名無しさん 投稿日:2007/08/02(木) 14:56:03

三歳の息子の話。



年明けの我が家は離婚の話が進んでた。
原因は色々あったが決定的だったのが母である私。
育児ノイローゼや姑、そんな問題を自分一人で抱えてしまった私は爆発して息子を実家に預けて家を飛び出してしまったのが原因だった。
「私は息子を捨てたも同然。最低な母親だ。もう息子に会う資格なんて死ぬまでない。刺されて死んでも文句はない。無論幸せになる資格なんかない。」

夫や双方の両親、何より息子への罪悪感でもう潰れそうだった。


でも夫が死にもの狂いで私を探し出し、とにかく話し合いをしようという事になり家へ戻った。
両親にはこれ以上ないくらいの叱りを受けた。
当然だ。
そんな事は承知で帰ってきた。
そんな私を見て夫は私を気付かってくれた。
こんな私に対して優しく接してくれたのだ。
仏のような人だと思いながらも私の精神状態は最悪の状況だった。
離婚の話は進んだ。
しかしある日離婚は突如取りやめになった。

まだ三歳の幼い息子の一言で全ての話し合いは終わった。


「パパ。ママの事許してね。」


今私達家族はとても幸せです。







274: ほんわか名無しさん 投稿日:2007/08/03(金) 01:01:14

>>273
子供の純粋な心の前では誰もが心を清められますね。


277: ほんわか名無しさん 投稿日:2007/08/06(月) 21:16:58

。・゚・(ノД`)・゚・。



人気記事
「子供」 カテゴリの関連記事
[ 2014/08/31 12:01 ] 子供 | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。