人気記事
逆アクセスランキング
このサイトについて
このサイトについて

ソストラダーニエでは、相互RSS・相互リンクを募集しております。
ご検討いただける方は上記リンクを閲覧頂き、
メールフォームにてお問い合わせください。
RSS
RSSICON

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気記事
「スポンサー広告」 カテゴリの関連記事
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

親戚の叔父さんが末期ガンで余命半年って時に私は知らなくて…

32: 癒されたい名無しさん 投稿日:2005/04/13(水) 01:58:52 ID:+CH1UFo/

396 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/04/13(水) 01:14:32 ID:BXzR8I1t
このスレに書いたのか忘れちゃったんだけど、
親戚の叔父さんが末期ガンで余命半年って時に私は知らないで
叔父さんに千羽鶴折ってプレゼントしたら「ありがとう」って言って私に2万円もくれた。
そんなお金が欲しくて千羽鶴折ったんじゃない、叔父さんに元気になってほしかっただけ。
その後、叔父さんはホスピスに入ってしばらくして亡くなった。
でも叔父さんからもらった2万円はどうしても使うことができなくて
お守りとして財布にいつも入れていた。
たまにその2万円を出してみては叔父さんが
「○○ちゃん食べな~これ好きだろ?」って私の好きな物を買ってきてくれた時のこととか
「お母さんに内緒ね~(笑)」って学校帰りに会うと時々お小遣いくれたりとかを思い出して涙してた。
でも涙が出そうになると友達からメールがきたり、家の電話が鳴ったり
「ごめんください~」って誰かが家に来たりすることに気がついた。
これって叔父さんが「そんなに悲しまないで」って言っているのかなぁと思った。







33: あぼーん

あぼーん


34: 癒されたい名無しさん 投稿日:2005/04/14(木) 09:35:35 ID:dJrNuaI4

>>32
きっとそうだと思う。
叔父さんにとって可愛かったあなたが悲しむ姿が、一番つらい事なのだろうからね。




人気記事
「病」 カテゴリの関連記事
[ 2014/08/12 12:01 ] | CM(0)

■コメント

■コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。